明日、田川郡福智町で手形ワークショップや材料使い放題のワークショップをします | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。



2019年10月12日(土)10時~16時
エンリッチ福智斎場
トライアル福智店さま隣
※駐車場あります!




ワークショップだけでなく飲食ブースもたくさん!

前回開催はお客様がとっても多くて飲食ブースは早々と完売されたものが多かったです。


ワークショップエリアもたくさんの方で賑わいました!


先日のかわさきパン博でキットパスで手形のワークショップが受けれなかった10名以上の方に、明日開催予定のemscropワークショップに関する割引券をお渡ししています。
明日、忘れないようにご持参くださいね。




手形で遊ぼうワークショップ

チラシには載っていませんがこちらを追加して行います。
どなたでも大歓迎です!


こちらの他に
材料使い放題で
・写真の差し替えができる壁掛け作り
・手帳カバー作り
・フォトフレーム作り
各500円


遊びに来てくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。