久々の飲み会。 | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。

こんにちは 北九州近郊で簡単!楽しくアルバムつくり♪を提案していますemscrop 里口美恵です。

 

 

★お知らせ☆

おんぷemscropについてやじるしemscrop活動内容のページへ
おんぷemscropFacebookページやじるしemscrop facebookページへ
おんぷ認定アルバム大使養成講座についてやじるしアルバム大使になって一緒にアルバムカフェ広げませんか?
emscropホームページはこちら→http://emscrop.jimdo.com/

サニーサイドモール小倉イベントについて→てづくりのおみせvol.1

 

久しぶりに夜の街へ。

IMG_20170202_192831041.jpg

※ガッツリピンボケ。

 

お肉屋さんなんだけど、オシャレなお店 ギュビット。

お隣はどうやら合コン中…

 

 

みんな若いな~~~(当たり前)

 

IMG_20170202_192832012.jpg

飲み放題のメニューに

「オペレーター」「キティ」って書いてあったのが気になって注文しました。

最初に来たのはオペレーター。

 

IMG_20170202_192834605.jpg

これはキティ。

説明受けたんだけど…すっかり忘れた。

(ごめんなさい、それぞれワインを何かで割ってるって言ってたような)

 

 

とても美味しいお肉を堪能してきました。

(あれ、肉嫌いじゃなかったっけ?って思われる方もいますが調理次第では食べれます)

 

 

続いて2件目。

IMG_20170202_192832858.jpg

チョコレートって名前のお店へ。

奥のカクテル、いちごが浮かんでいるの。

なんかいろいろと飲みたかったんだけど、この翌日は始発で大阪行きたったので泣く泣くあきらめ1杯飲んで早々と帰宅しました。

 

IMG_20170202_192829203.jpg

平和通り駅の神社にもお詣りしてきました♪

 

 

以前はみんなよくイベントに出ていた仲なのですが、テナントとして運営されたり、別のお仕事でなかなか出れなかったり…とイベントで顔を合わせる機会がめっきり減りましたが、ぶっちゃけて色々話せる仲なのでとっても楽しいヒトトキでした。

 

そういえば、みんな6月生まれだった…

ということが発覚したので、6月は誕生会にしたいな~~~

 

 

 

 

■LINE@導入のお知らせ■

イベント出展時のポイントカードや教室・出展情報、クーポンの配信などを行う予定です

いつもイベントでお買い物されているリピーターさんにとってはお得なこともあります

ポイントカードはemscropが配信するLINE@登録者限定となります

 

友だち追加数

emscrop LINE@のボタンは上記から

 

機種の都合により「飛ばないわ~~~!」って方

LINEのID検索から「@vyz9259v」を検索してください

 

この画像と「emscrop」が出てきます

PCから見られている方でスマートフォンにLINE@登録されたい方はこちらのコードをお読みください

 


いつもブログを閲覧して下さりありがとうございます!