#健康のために1つ我慢するなら 私が好きな揚げ物と甘いものどちらも食べ過ぎたら健康に悪影響。どっちか我慢するなら揚げ物!甘いものは、控えようと思いつつも仕事のストレスとか疲れた時の甘いものはリフレッシュの一環でとっても大事でして。揚げ物は、代わりにお家お肉焼いて食べる!で全然オッケー👌かな☺️