かおりのブログ -6ページ目

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために1つ我慢するなら

 私が好きな揚げ物と甘いもの

どちらも食べ過ぎたら健康に悪影響。

どっちか我慢するなら揚げ物!

甘いものは、控えようと思いつつも

仕事のストレスとか疲れた時の甘いものは

リフレッシュの一環でとっても大事でして。

揚げ物は、代わりにお家お肉焼いて食べる!

で全然オッケー👌かな☺️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する