Wなる番組を見ている。

先日も、Mなる番組のレビューを書きましたが、NTVさんもこの手の番組に手を出したんだなって思うくらいですが、食わず嫌いはアカンとばかりに、視聴しておりました。

 

たぶんアジアンだろう。もしかして、ゆりあん。わろてんかエージェンシーの自分ところのタレントを売るための番組にしか見えない。

 

なんでだろうか、偏っているからなのか?もう自分の笑いに対する考え方を考え直さないと時代に遅れてしまうのだろうかと。

 

まず、決勝進出者しか、見ていないのですが、やはりレベルが低い。番宣で見た押し出しましょうこさんは期待していたのですが、申し訳ないですが、高校生の文化祭レベルを脱していない。ゆりあんさんのネタは、いつ見ても代り映えしない。終わってしまう某CXのとんねるずさんのものまねのコーナーに出たほうがないのではないでしょうか。

 

なによりも、ドリフのようなガヤがやらせぽくてなんとも鼻に衝く。

 

ヒロミさんのコメントもとがってないので、それもいやだ。

 

つーか、本当に申し訳ないですけど、なんでこのメンバーが決勝?ネタらしいネタをやっているのが少ないのが、本当に残念です。何を競っているのか?どの世代をターゲットにしているのか?わからないことだらけだ。

 

それにしても、今回のMVPは徳井さんじゃないのかな。素人もどきの方々を生放送で回している技術は本当にすごいと思う。それは、かなりリスペクトです。

 

今のお笑いがわからないって話。