雨だと、湿気のせいか、なんだか知らないが、体のあちこちが痛む。きしむ。

そんでもって、耳が聞こえないだけならともかく、耳鳴りと自分の心臓の音や息までも反響してグワングワンしてしまうのです。


だからってわけではないが、寝ています。強制自宅療養を言い渡されて、5日目ですが、やることというか、仕事のことが頭いっぱいになってしまう。むしろ具合が悪くなる感じ?


まあ、いいか。


とにかく休むことしかできないので、休むのです。


休むって、難しいですね。何かしないと、落ち着かないし、何もしてないと不安だけが貯まる。


結局どうしたいんだ!と言われかねないと、また悩む。


引きこもるのはがらではないのですが、そんな気分にもなる。


まあ、そういうことです。何を書いているのか良くはわかないが、とにかく混乱していることがわかる。


道筋が見えない光明って奴?


まあ、時間と戦う。すぎていく時間は無駄にはならないと信じて。

そして、してきたことが無駄にはならないと信じて。


ダイエットのためにも歩きに出ようと思う。これから宛もなくフラフラします。