季節をひとつだけにするなら、何? ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何? 参加中
本文はここから


冬がいいです。


なぜって寒いからです。


寒いの大好き!

暑いの嫌い~。

というのは、私、冷たい布団でないと眠れないんです。

しかも分厚い、冬の布団に押しつぶされないと・・・。


ということで、この季節も、冬布団で寝てます。しかもがんがん冷房。


一時間だけ・・・。偽善エコ(笑)


なので、一時期は汗だくで、冬布団。叫び

毎日シーツを洗濯・・・。だから偽善だっていってるでしょ。エコ(笑)




冷たい布団がじわじわとあったまる感じがたまらない冬が良いです。



あと空気が澄んでいて、空がきれいに見れるでしょ?にひひ


冬の空気?みたいな感じがすき。ラブラブ!


とくに冬の夜なんてたまりません。



なんとなく冬になると夜遊びが増えます。


車でぶ~んと山梨あたり。


望遠鏡を出してみて、夜空を見物。

うんでもって朝日の富士さん見てから帰宅。



それから現実へ

寝不足出勤(笑)