社長・芸能人・スポーツ選手、どれになりたい? ブログネタ:社長・芸能人・スポーツ選手、どれになりたい? 参加中
本文はここから


社長かな?なんか金持ちになりたいとかじゃなくて、カンブリア宮殿とかみていて、経営者って普通にカッコイイと思ったからです。

何をしようかな・・・。やはりアパレル?かなあ。

雑貨もいいねえ。

自分のセンスがそのまま、お客さんの手元に届いて、喜びなるなんて、うれしいし、自分の存在意義みたいなもので、仕事がやる気になれる気がする。

忙しい企業ほど社長はやすんでいない気がします。

でっかいいすに座ってどでーんとしている会社はだめっぽいなあと思う。

スポーツ選手は引退あるし、芸能人も飽きられたら終わりだから、引退がない経営者になりたい。どんなに小さくてもショップを持ちたいな。