ラビット 301 レストア | emptysのブログ

emptysのブログ

車 バイク ビンテージ物等 の修理 レストア カスタム

こんにちは お盆です

相変わらず暑いですね

暑いけど仕事してます


さて 今回は ラビット301 です


今は鉄スクってゆーんですか?w


しかし 最近の価格高騰ぶりは 空冷ポルシェ並みですなww


そんなラビットも 僕が若い頃は まだ古くて安いスクーターだったので


さらば青春の光よろしく イタリアンスクーター気取りで 転がしていたものですが 


今のラビット事情は あの頃とは なんだか違って 

ラットなスタイルで後ろにボテ箱乗せて 昭和レトロな感じで乗られるのが流行りなのでしょうか


僕はあまり趣味でわありませんが・・・


そんな ラビットですが ご注文頂きまして オーダーの内容は 走って止まって ボディーは綺麗


なんて内容です


ベース車両は 301B 詳細はよくわかりませんw

豊川の タイムスリップストアー レトロバックヤードさんから 譲って頂きました

{F02FD066-4FA7-40A1-98A8-403B09D628A9}



その節はありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵なお店です

http://backyard-70s.info


さて 戻ってバラしてぐるっと見回してみますが   長年の汚れやサビで ずいぶんくたびれていますなあ

{EE00794E-3577-44F9-BD7E-7583867E2C49}

{9DCEFA2B-903E-4687-AC97-E6F6AC819357}



{D928E504-8145-4EB2-BF5B-912FF544B628}

{4EE15840-FA51-425A-B04E-8D04136C4A02}

{F7EAFF0E-AB76-4F55-80E5-8C65FA0469E4}


とりあえずエンジンを掛かるようにして 

みんなが欲しがる エンプティーズオリジナル洗剤!

めっちゃ落ちーるターボ(非売品)でひたすら洗います


びぶぉー

{7AFDE6F0-5C36-438E-B8E1-5BC6EDEA3562}

{6CAB83C7-4713-47AE-8C81-069B74EE4C0D}


あふたー
{AD80598A-D1D1-4B68-900A-BD0E96F39241}

{547AA5CC-8617-4F66-B791-5517809AD1F3}

{809D9F04-27AE-450D-ABEB-A332C336100A}


フレーム サビサビ 曲がり


ボディー 凹み サビ


足回り サビサビ タイヤひびひび


シート 表皮はまだ行けそう


燃料タンク ゴテゴテ


なんてとこでしょうかね


さて どこから始めましょうか



つっても今回は カスタムとかではなく 純粋にレストアなので なにってトピックスはありませんが 最後までお付き合い下さいm(_ _)m


次回をお楽しみに


今回は 結構連投しますよ(^o^)/bye


あっ


お盆も営業しております

なんか カキ氷が食べさせてもらえるらしいですよww


エアコンキンキンに冷やして待っておりますので 皆様のご来店お待ちしております


EMPTYS HP

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://www.emptys.net/


EMPTYS STORE Facebook

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://www.facebook.com/Emptys-store-894307440652724/