ストリートカーナショナルズ鈴鹿 | emptysのブログ

emptysのブログ

車 バイク ビンテージ物等 の修理 レストア カスタム

みなさん こんにちは


おさぼりな僕です



さて


SCN鈴鹿 行ってまいりましま

{71D32B66-DAA6-45D2-9784-C9DFDD85DCEB}

Nコロのエンジンブローからのあっという間の1年でした


さて 今年の鈴鹿のアワード車


納得でしたね 


いやーみなさん素晴らしい


アワード受賞してなくても アワードに値するぐらいのクオリティーな車両が沢山エントリーされていました


ほんと ショップやってて ちょっと焦りますよ


小技や アイデアだけでは 通用しんぞこりゃ・・・


なので もーちょいがんばろかなあー

と思った一年でした


 鈴鹿に至るまで あれこれバタバタと引きこもっていましたが 詳細は次回いう事で


さて 次はなんやろか オールオッズかな 他にもなにか面白そうなイベントがあれば 積極的に参加してみたいと思っておりますので また何処かで見かけたら 遠慮なくお声かけ下さい

{7F06F38A-4A4C-4631-8E10-BFEC16870D0D}


でわみなさん ごきげんよう(^-^)/bye


打ち上げよろしく


EMPTYS HP

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://www.emptys.net/


EMPTYS facebook

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://www.facebook.com/Emptys-store-894307440652724/