ハンターカブ!走り始め! | どっか遠くに行きたいな

ハンターカブ!走り始め!

今日は、今日こそは!と思って
小エビ号で走り回ってきました!

久々に乗ったハンターカブは
シート高が高くて
エッ!?こんなに高かった?滝汗
って思ったんですけど
ただグロムがベタ付きなだけでしたね真顔
慣れで解決するとは言え
足つきの良さはかなり強み
背の高い男性とか羨ましい限りですぶー
ちなみに、私は身長160.5cmです
女性としては小さくはないんですけど
バイク人口の平均からすると
小さめな気がする…えー?

さて。以前購入したとブログに書いた
USBを付けてみました


お?


おおお!??!

おおー!!
蓋閉まった!
バッチリ!シンデレラフィットってやつ?
これで走行中も充電出来ますウシシ
まだ試してないんですけどねあせる

今日の用事はコレ

刀剣乱舞のグラスの購入真顔
家族に頼まれまして
誕生日なのでバイクで走って購入する事に
無事二店舗目で買えました

が、こちら…
死闘が繰り広げられた品物らしく…
各店舗2セットのみで瞬殺滝汗
フリマサイトで何倍よ?ってお値段で
売られているレア品だったようですチーンチーンチーン
か、買えて良かった…

ちなみにコラボのお酒も販売中らしいです


月のかけらの方がサッパリで美味しかったです!
お酒に激弱な私は一本飲めませんでした…


あとは、猫のご飯買いに行ったり
まだグラス探してる友人の為に
何店舗かファミマを行脚してみたり
(結局売り切れてました)
家族の誕生日ケーキ買ったりしてましたニコニコ

昼間暖かくて、いいバイク日和だと
思ってたのですが…
夕方から寒っっっっむーーーーーい!ガーン
いきなり寒っ!!!

またもや忘れておりました
走行風は体感温度を5度下げる!
下にあと一枚着るべきでした!ゲロー

なぜか今日は一度行ったのに
また行かなきゃ!とかで
同じ道何度も往復してた1日でしたショック

そういえば
ハンターカブで停止した時にNに入れようとして
なかなか入らない事があったのですが
解決しました

ほんの少し、ほんのり動いてると
Nに入らない!!!!
きっちり停止させてからギア入れると
難なく入りました真顔
私の、せっかちと雑さが原因でした…

これからは寒くなるので
なかなか乗れなくなるかなぁ…
乗れても短時間かもしれませんショボーン
早く暖かくなって欲しいものですニコ