ハンターカブ!走り始め!
今日は、今日こそは!と思って
小エビ号で走り回ってきました!
久々に乗ったハンターカブは
シート高が高くて
エッ!?こんなに高かった?
って思ったんですけど
ただグロムがベタ付きなだけでしたね
慣れで解決するとは言え
足つきの良さはかなり強み
背の高い男性とか羨ましい限りです
ちなみに、私は身長160.5cmです
女性としては小さくはないんですけど
バイク人口の平均からすると
小さめな気がする…
さて。以前購入したとブログに書いた
USBを付けてみました
蓋閉まった!
バッチリ!シンデレラフィットってやつ?
これで走行中も充電出来ます
まだ試してないんですけどね

今日の用事はコレ
家族に頼まれまして
誕生日なのでバイクで走って購入する事に
無事二店舗目で買えました
が、こちら…
死闘が繰り広げられた品物らしく…
各店舗2セットのみで瞬殺
フリマサイトで何倍よ?ってお値段で
売られているレア品だったようです


か、買えて良かった…
ちなみにコラボのお酒も販売中らしいです
お酒に激弱な私は一本飲めませんでした…
あとは、猫のご飯買いに行ったり
まだグラス探してる友人の為に
何店舗かファミマを行脚してみたり
(結局売り切れてました)
家族の誕生日ケーキ買ったりしてました
昼間暖かくて、いいバイク日和だと
思ってたのですが…
夕方から寒っっっっむーーーーーい!
いきなり寒っ!!!
またもや忘れておりました
走行風は体感温度を5度下げる!
下にあと一枚着るべきでした!
なぜか今日は一度行ったのに
また行かなきゃ!とかで
同じ道何度も往復してた1日でした
そういえば
ハンターカブで停止した時にNに入れようとして
なかなか入らない事があったのですが
解決しました
ほんの少し、ほんのり動いてると
Nに入らない!!!!
きっちり停止させてからギア入れると
難なく入りました
私の、せっかちと雑さが原因でした…
これからは寒くなるので
なかなか乗れなくなるかなぁ…
乗れても短時間かもしれません
早く暖かくなって欲しいものです




