充電出来るようになるっ! | どっか遠くに行きたいな

充電出来るようになるっ!

ずっと、納車それてから買わねば…
と、思ってたものが来ました!


シガーソケットからUSBに変換するやつ!
でもつけたら蓋閉まらないやん…
と、悩んでた所、キャップ閉まるタイプを発見
買いました〜照れ


この蓋を閉めたかったのです!
たぶん閉まるはずニコ

まだ試してないので何ともですが…

バイク乗りたいとボヤいたら
いつもの友達が、走行練習に付き合って
ミニツーリング行ってくれるみたいで!
晴れる事祈ってますおーっ!

夜の道走ってみたいから
少し遅めの時間になるかな?

寒くないと良いけど
でも寒さの中缶コーヒー飲むのも
いいかなぁなんて。

次はMT練習でグロムの出番な気がしてます
でも年末から小エビ号乗れてないから
そっちも乗りたい

グロム用のスマホホルダーも買いました!
お休みの日に付けるつもりです

世の中はコロナで、とうとう
緊急事態宣言も出そうで…

ただ走ってるだけで楽しい趣味があって
良かったなぁと思ってますニヒヒ