これで出かけやすくなった!はず | どっか遠くに行きたいな

これで出かけやすくなった!はず

今日は仕事がお休みだったので
バイクでお出かけしました。

と言っても近場なんですけどあせる

NAPSさんへウインク
以前、車で連れて行ってもらって
ヘルメットを買ったNAPSさん

今日は自力で辿り着いた!!デレデレ

で、買ったのがコチラ


スマホホルダーと
インカム


これでナビ見て運転出来るし
ナビの音声聴けるから
道に迷わないハズ真顔

私、めっちゃくちゃ方向音痴なので
今まで困っておりました真顔真顔真顔
本当に方向音痴でして
飲食店入ってトイレ行って出てきたら
自分のテーブルに辿り着けない事が
ままあるので、スマホ握りしめてトイレ行くぐらい
本当に道に迷うんですよ…チーン

ので、早めに着けたかったものの一つ!
スマホホルダーをゲットニヒヒ

あと、ついでなのでインカムも買っておきましたデレデレ
DUALパックなのは、家族が納車するので
そのお祝いに真顔誕生日とか諸々含めたお祝いです
(ちなみに、家族はグロムを納車します
中古ですが状態の良い子見つけてお迎えです
私が家まで持ち帰ることになってますが
果たして…チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


こんな感じで着きました!
クイックタイプしか無かったので
盗難注意…ですねガーン

それから試行錯誤して…

つ、


つ…

付いたぁあ!



インカム付きました!
Araiのメットは内装取るのが
難しすぎません?滝汗
正直、家族に丸投げして付けてもらったので
自力で内装取り外せる気がしません…