これで出かけやすくなった!はず
今日は仕事がお休みだったので
バイクでお出かけしました。
と言っても近場なんですけど

NAPSさんへ
以前、車で連れて行ってもらって
ヘルメットを買ったNAPSさん
今日は自力で辿り着いた!!
で、買ったのがコチラ
インカム
これでナビ見て運転出来るし
ナビの音声聴けるから
道に迷わないハズ
私、めっちゃくちゃ方向音痴なので
今まで困っておりました


本当に方向音痴でして
飲食店入ってトイレ行って出てきたら
自分のテーブルに辿り着けない事が
ままあるので、スマホ握りしめてトイレ行くぐらい
本当に道に迷うんですよ…
ので、早めに着けたかったものの一つ!
スマホホルダーをゲット
あと、ついでなのでインカムも買っておきました
DUALパックなのは、家族が納車するので
そのお祝いに
誕生日とか諸々含めたお祝いです
(ちなみに、家族はグロムを納車します
中古ですが状態の良い子見つけてお迎えです
私が家まで持ち帰ることになってますが
果たして…





)
クイックタイプしか無かったので
盗難注意…ですね
それから試行錯誤して…
つ、
つ…
付いたぁあ!
インカム付きました!
Araiのメットは内装取るのが
難しすぎません?
正直、家族に丸投げして付けてもらったので
自力で内装取り外せる気がしません…


