祝!納車しました! | どっか遠くに行きたいな

祝!納車しました!

納車しました!!!お願い
納期が二回早まり、来年予定だったのに
今日!R2年11月13日に!
納車!

今まで乗ってたスクーターにはサヨナラしてきました。

まず、遠心クラッチとやらに慣れない…滝汗
初めて乗るわけで…
ビビりながらバイク屋さんの駐車場で練習…真顔

あまりの危なっかしさに別の店員さんに声かけられるゲローゲローゲロー

リアブレーキが教習車より固くて
戸惑いました滝汗

何とか道のとこまで押して行き…
と、思ったら進めない!
焦る滝汗滝汗滝汗滝汗
え!?どして?と、思ったら
1速に入ったままでした。
Nに入れ直して、エンジン切って
道なりへ。

さぁ!出発!
スターターボタン押したのです。
が、かからない!?ポーン
さっきまでかかってたのに????
え?どして?滝汗
焦るうちにやってくる対向車ゲローゲローゲローゲローゲロー

なんとか避けて、落ち着いてみたら
キルスイッチが切れていた…
いつのまにか当たって切れたらしいチーン

そのあとは順調に、家まで持って帰れました!真顔
良かった…無事ついて。



CT125 ハンターカブ

小エビ号、と呼んでます。
よろしくね、小エビ号!