映画「スイス・アーミー・マン」(2016) *逆にシュールすぎてハマる | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*なにも考えるな、感じろ!ww

 

 

 

「スイス・アーミー・マン」(2016) CSで視聴。U-NEXTで再視聴しました。

 

いやぁ~、なんですかこのシュールな感じ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コミカルな相棒だけどこれでも一応 “死体” ですw

 

もう深く突っ込んだり考えちゃいけません。

頭で考えるな

 

感じろ!!!

 

です笑い泣き拍手アセアセ

 

ダニエル・ラドクリフ演じる死体のメニーは、無人島に漂着して生きる希望を見いだせなくなっていたポール・ダノ演じるハンクの心の声を感じてやってきた救世主なのかも。

 

すごく面白い!っていう映画ではないんだけど、ラストシーンは印象深かったな。

ハンクの話を信じない警察たちの前でメニーがオナラジェットを吹かして海に帰るシーンは、なんだか人生を全力で楽しめ!って勇気づけられてるようでした。