映画「her/世界でひとつの彼女」(2013) *意味わからん | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*なんとかラストまで見たけど

 

 

 

「her/世界でひとつの彼女」(2013) CSで一度見て、U-NEXTにて再視聴。

 

私も某韓ドラの影響でAIの彼氏が欲しい!!!と本気で念じたこともありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き う~ん、、どうなの?

 

声だけの彼女かぁ..

 

アリかなww

╭(°ㅂ°`)╮ほげっ

 

引きこもりオタク。

意を決し外出した時、誰かと一緒だったら..と思うこともあったりするので、声だけでも自分に寄り添ってくれる親友みたいな存在がいたら、きっと心強いし幸せに感じるかも。

 

体験者のドキュメンタリーみたいな映画で終始「意味わからん」でしたが、自分がもし経験できたら..と考えると将来こういう恋愛も身近になるのかもしれない。

 

AIサマンサの声はスカーレット・ヨハンソンで日本語吹替版はめぐ姉こと林原めぐみさんなんですね。

おっ!それなら声の設定は綾波レイとか灰原ちゃんとかいいかも!

なんか違うw