三銃士の彼女 *ユ・イニョン | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*インスタが素敵だとついつい見ちゃう

 


 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

ここんとこ「三銃士」の記事をポツポツ書いてるんですが、ミリョン(ヒャンソン)役のユ・イニョンが可愛いですな~。飛び出すハート

 

 

今やアラフォーの彼女だけど、10年前の画像と比べても目がキリッとしててステキ♡

 

上記画像全て ユ・イニョンInstagramより

 

「星から来たあなた」にも出てるよね。

ミンソ役のヘインくんと世子役のイ・ジヌクとのツーショットがなんかいい感じラブ

 

 

ドラマ内では報われない役だったけど、こうしてオフショットが和気あいあいとしてると、なんか和むね爆  笑ハート拍手

 

 

#最近ドラマ観れずに不完全燃焼

#時間なさすぎだってばよ


 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ