ようやく見つけた「ピノキオ」のあの子 *イ・スンウ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*ハーフっぽいなーかわいいなー♡って気になってた

 

画像はイ・スンウ公式Instagramより
 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

以前見たイ・ジョンソク×パク・シネ主演ドラマ「ピノキオ」。

その中でむちゃんこ可愛いハーフっぽいクリクリオメメの男の子がでてきまして。

 

 

ググったら、ジョンくんと並んで座るシネちゃんのお膝で笑顔を見せる噂のちびっこの写真を発見!

えーっ!?この写真いい!むちゃいい!飛び出すハート

と思って元画像探しまくったんだけど、なぜか中国語のロゴが入ったものばかりで、、、

 

 

あれから何度も探してみたんだけど、どーやら元画像は削除されちゃったのかヒットせず、、、

 

 

諦めてたんだけど、ようやく男の子のインスタで拝むことができました!

笑い泣きアセアセ拍手

アップしてくれた写真の男の子、子役のイ・スンウくん、ありがとう!!!

 

 

#それにしても可愛いな

#ハーフではなかったらしい

#なんかこども店長に似てる

#未来の加藤清史郎くんか?

 


 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ