なんだかんだで帰りに聴いてる。*米津玄師 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*ASDを公表してから気になり始めた

 

画像は米津玄師公式YouTubeより
 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

ココ最近ね、仕事帰りに米津玄師の「毎日」を聴いてからTXTを聴いてるんですよ笑笑い泣きアセアセ

 

 

なんじゃろね。

こんなに聴くなんて思いもよらなかったけど、なんかクセになるんだよね。

 

 

米津玄師、、、普段Kポが好きな私にとって、特に熱を入れてるアーティストさんではないけれど、世界観が独特で引きこまれるせいなんかな。

 

 

 

なんか聴いちゃう。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

独特な世界観を持つ彼が、ASDだと世間に公表したのはいつの日か。

あれからなんだか興味というか関心を持つようになりまして。

先日もテレビのインタビューが流れるたび聞き入ってしまいましたわ。

 

 

作品を作る時の「生みの苦しみ」、、、

うん。わかる。

 

 

何度もなんども「これじゃない」「こーじゃない」と書いては消し、書いては消すあの時間、、、

 

 

読み手でもあり書き手でもある私にとって、すっごく理解できるお話でした。

 

 

#独特な人が気になる

#そんな私も独特らしい

 

 

  動画*米津玄師「毎日」MV

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ