あの気丈なソンフンが... *EN- | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*みんなが優しくて。


画像は©OSCAR YouTubeより

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

この動画がXで流れて来た時、あのソンフンが泣いてる、、、なになに?どうした?って思った。

 

 

以前ソヌ子がステージで涙を流した時、寄り添って肩を抱いたのがリーダーウォンくんだった。

そして今回もソンフンがぼろ泣きした時寄り添ったのもウォンくん。

 

 

ほかのメンバーも「どうしたどうした」って寄り添って。

みんながあったかい笑顔でソンフンを包んで。

 

 

エナプのこういうとこ、やっぱ好きだな♡愛飛び出すハート

 

 

#ちょっと目を離したすきにメンバー全員大人っぽくなってた件

#男子の成長は早い

 

 

  動画*ライブステージにて

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ