*観たいものがありすぎて困る!!!
はろはろ~!菜月です
(❁´ ︶ `❁)✲゚
2020年代の韓ドラ、おもしろそうなのいっぱいですね!
なのに時間足りなくて全然追いつけないんだけど!!!
ねーどーしたらいーのー?
知らんがな
いま話題の「涙の女王」すら見れんのだが
もうね、あたしゃ視聴中のドラマがこんな感じでストップしとります。
がんばって観てるんだけどさ~、、、なかなか完走できないんだよね。
おかしい、、、おかしいぞよ。
それもそのはず。
なんだかんだでひと昔前の映画やらなにやら観始めたりしちゃってるからなんだよね。
なぜ観始めた、、、
昨年NETFLIX加入した時は「新しい作品観てくぞー!たのしみー!」なんてはしゃいでたのに、U-NEXTでここ最近昔の洋画を見つけちゃった途端どんどん飛びついちゃって今に至るという、、、。
ネトフリでまだまだ観たいのいっぱいあるんだよね。
ほかのブロガーさんが新作完走しましたー!って記事上げたりコメントくれたりするたびに焦り...というか時間に追われる感覚になる。
配信も永遠じゃないからね。
いつかは終了する時がくるわけで。
なので2020年代の作品を中心に切り替えよう、、、
いや、切り替えねばww
#というわけで劇場版コナン見よう
#今度はアニメかいw
See you! 🐹💜
