パク・ソジュンに守られたいっ! *サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*最近あつい胸板にときめいちゃう♡

 

出典:KBS2
 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

ふっる~い記事を整理したくてチェックしてたら懐かしの「サム、マイウェイ」の記事が。

爆  笑拍手ハート

 

 

そういやこのドラマの最終回記事、いまだにアップしてないわ爆笑笑い

いつ完成するんだよw

 

 

アップした記事たちを見ると、2010年代のドラマが圧倒的に多いですな~、、、

2010年代っていいドラマいっぱいあったよね。

いまだにロングヒットな名作ぞろいだし。

 

 

でもそのおかげで2020年代のドラマ記事が全然アップできない事態になってるし、視聴も昨年の療養期間に比べると完走まで俄然遅くなってる笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と言いつつ、なんだかんだで今回も2010年代ドラマ「サム、マイウェイ」の話です笑笑い泣きアセアセ

 

 

視聴当時、初回第1話を観た感想は、、、

 

 

 

「なにこれ!? めっちゃ面白すぎる!!!」

 

 

 

でした。

 

 

まぁ~パク・ソジュンの筋肉にときめくわ、キュン死にしそうな萌えシーンはあるわでキャスティングも最高だったな~キラキラ

 

 

パク・ソジュンの出演ドラマが全てヒットしてる理由がわかる気がしたよね。

脚本選びが素晴らしいぞい照れハート

 

 

このドラマに「キム秘書はいったい、なぜ?」に、メインキャストで出演していた女優さんが2人も出てきて、嬉しさにテンション上がったっけ。

 

画像はKBS YouTubeより

 

(上記画像上 中央)「キム秘書、、」でユミョングループ副会長付属室課長/ポン・セラを演じたファン・ボラ

このドラマでは、エラの大学の同級生/パク・チャンスク役で出演。

 

 

コ・ドンマン役のパク・ソジュンと並ぶと「キム秘書、、」が懐かしくなる。

パク・ソジュンとファン・ボラのヘアスタイルが「キム秘書、、」の時とあまり変わらないからかな?

 

 

(上記画像下)「キム秘書..」でミソ(パク・ミニョン)の後任の新人秘書/キム・ジアを演じたピョ・イェジン

このドラマでは、テレビ通販会社インターン/チャン・イェジン役で出演。

 

 

「キム秘書、、」を観てから知ったんだけど、彼女、前職は大韓航空の客室乗務員だったそうで、、、

滝汗滝汗滝汗

 

 

ある時から自分が本当に幸せになれる道を模索し始めた彼女は、女優に転身することを決意したんだそうな。

 

 

思い切りがスゴイよね。

安定の職をぽーーーーんパーと放り投げ(か、どうかはわからんがw)、全く違う業種に飛び込んじゃうなんてさ。

 

画像はKBS YouTubeより

1

気持ちよく熱唱しているところ、誰もいないはずの部屋に幼なじみで親友のエラ(キム・ジウォン)がいて仰天するドンマン(パク・ソジュン)笑い泣きアセアセ

 

2

裸を見られあわてて胸を隠すドンマン。

鍛え上げられた逞しい筋肉がステキー!爆  笑飛び出すハート

 

3

棚の高い位置にある食器に必死に手を伸ばし取ろうとするエラ。

危なっかしいその様子が気になるドンマン。

 

4

案の定、棚から崩れ落ちそうになった食器を、エラの背中越しに手を伸ばしキャッチするドンマン。

エラが怪我をせず、ホッとするドンマン。

エラは驚いて目を閉じてしまう。

しかしあのブッとい眉はなんなん?

滝汗滝汗滝汗

 

 

気になる人はYouTube貼り付けとくから見て!だけど、、、

 

 

ねーねー笑い 上矢印画像左下のこの密着ポーズ、、、

 

 

 

萌えない?ラブラブラブ

 

 

 

後ろから背の高いイケメンが自分を守ってくれるって、最高じゃない?爆  笑拍手飛び出すハート

キュンポイントありすぎだよこのドラマ!!!

 

 

 

というわけで。これ以上書くと、変態的に長くなるのでこのへんで!笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ