ロウン8月にまたまたファンミw | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*いやいやどーいうことよw


出典:@rowoon_japan X

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

今日の大阪ファンミで発表されたコレコレ下矢印笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ねー!なにー!?

どーいうことぉーーーーーーっ!?

笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

また来るんかいっっ!!!w

 

 

いやいーんですけども。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いーんだww

 

 

なになに?FCは5月8日からエントリー?

 

 

 

ムリだってば!!!!(涙)

絶望

 

 

だって有明でしょ?会場でっかいトコでしょ?

 

 

 

東京でしょ?

 

 

 

絶望しかない、、、絶望

 

 

行きたいなー。いやめんどいなー。

コレコレw

 

 

B.D.なのでかなりスペシャルな感じもしますが。

まぁ、、、次の機会にするかな。

 

 

#適応障害心配

#ファンミは元気な時に

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ