普段クールな彼が。*ナ・イヌ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

私にだけ見せる顔って感じがいいな♡


 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「私の夫と結婚して」のメイキングなんだけど、ナ・イヌの下矢印この茶目っ気っぷりが女心をくすぐるといいますか。なんかいいのよ~♡

 

 

オフィスでは硬い印象なのに、彼女の前だけでは優しくて甘々な彼の設定を勝手に想像して勝手に沼った私です笑アセアセ笑い泣き

 

出典:ナ・イヌ Instagramより

 

まだ第1話しか観とらんの。

SNSで大好評だよね。観ようか、でもさ、「偶然見つけたハル」がもう少しで終わるし「気象庁の人々」もあと少しなんだよ(言い訳)

 

 

それにしてもイヌくんて29歳なの?(1994/9/17生まれ)

役柄のせいか30代半ばくらいに見えるのだが...

それでもメガネ外して前髪おろすとやっぱり20代だね。

役者さんてすごい!

 

 

ちなみに。上矢印上の画像右側、前髪下ろしたイヌくんが、私の主治医にそっくりです笑笑い泣きアセアセ

女性ですが。

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム