3日坊主ならぬ1日坊主な私が。 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

睡眠時間を重視するようになった◎

 

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

突然ですけど、あなたは1日何時間寝てます?

 

 

仕事に復帰してからというもの、またもや懲りずに寝不足を繰り返しておりまして。

フリーランスだった時や療養期間中はいっぱい寝れたのに、なんでかなー?

 

 

 

ザ・過度の寝不足!ww

 

 

 

ほんとなんで?笑

そりゃ10時間近く仕事に時間とられてるんだから、プライベートも睡眠時間も少なくなりますわな

 

 

少しでも体を楽にしたいから朝起きてストレッチして体をほぐして、毎日仕事で歩き回ってるのになんでかなー??

 

 

 

引き締まらんww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

え?なに?お菓子のせい?

 

 

そうね~...お菓子...うん、お菓子...

食べてるなぁ...(ボソッ)ww

 

 

療養期間中は食べたくなくて、食べる気がしなくて数ケ月くちにしなかったお菓子。

 

 

 

食べてるねぇ...しっかりと笑笑い泣きアセアセ

 

 

 

改めて思った。

 

 

 

食欲って戻るのね。

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ちょっとちょっとまずいじゃん。

てことで、なんとかラクして(コラコラw)痩せられ...っていうか、引き締められないかと。

 

 

だって3日坊主ならぬ1日という、ちょー最短記録でやる気を無かったことにできる私よ?

簡単で自然と毎日できる方法じゃなきゃ続くわけないじゃん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自慢げに語るなw

 

 

で。最近睡眠時間を見直しまして。

日本て世界でも睡眠時間が短い国だそうですね。

欧米なんてほとんどの国が平均7~8時間確保してるのに対し日本は6~7時間と短いそうで。

そりゃ鬱になるわな。

絶望

ストレスも溜まるわけだわ。

真顔

 

 

でね。

私自身HSPでもあるしメンタルにちょっと難ありなのでやっぱ睡眠は大事だよなー、と思って夜早く寝るようにしたんです。

そしたら朝気分がいい。

ビックリするぐらい鬱っ気がない。

滝汗

 

 

え?睡眠摂るだけでこんなに違うの?って感じ。

ちゃんと寝てるみなさんエライです。ホントに。

 

 

さらに。早く寝て睡眠時間を7時間摂ると、朝起きた時のメンタルが快調なだけじゃなく、お通じもいい、肌の調子もいい!

あれあれあれ?

お通じがいいってことは、むくみもとれるし必然的に痩せるのでは?と思ってググってみたら...睡眠時間を7時間摂ると自然とムリなく健康的な体型になるそうで。

 

 

 

摂りましょう!!!睡眠ww

 

 

 

メンタルも体も健康になるなら摂りましょう!!!ww

単純だな


出典:ハン・ヒョジュ Instagramより

 

ありがたいことに、人さまからは「全然痩せてる、スリムだよ」って言っていただけるんですが、痩せてる=引き締まってる......ではないですからね。当然。

 

 

私は引き締めたいの!

よく食べよく運動しよく寝る韓流スターたちのように引き締めたいの!

 

 

心穏やかに。外見はスラリと。

目標にとにかく寝ましょうww

 

 

あ。先日、誕生日プレゼントにクッキーいただいたんですよ。

私がクッキー大好物だと知ってる会社の方、家族、それぞれにいただいたんですよ。

 

 

 

「..........。」

 

 

 

食べるか笑笑い泣きアセアセ

 

 

ではでは。

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム