11日放送って言ったのに...。 * アン・ヒョソプ「徹子の部屋」 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

キャシー中島ってどういうこと...orz


出典:@tvasahi_cs 公式X

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

11日木曜日の「徹子の部屋」にアン・ヒョソプが出演するというのでウハウハで録画予約したんですが、ついさっき仕事から帰宅して見てみたら、まさかまさかなキャシー中島さんがゲスト!!!笑

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

どういうことーーーーーーっ!!!?

 

 

 

なになに、私の勘違い?

 

 

もしかして2月11日の間違い?

 

 

まぁ、ぷちパニックになりますわな絶望

 

 

大ファンてわけではないけれど、彼の出演したドラマは何作か見たことあるし、イケメンだし(結局そこかいww)見なきゃっ!

って感じで予約したわけなんだけど。

 

 

放送日が変更になったのかなーとXをチェックしてみたら、あったあったよ。TLに放送を見た人のつぶやきが...。

 

 

 

ドドーーーーン...絶望

 

 

 

しかもしかもー。

しっかり公式から放送日変更のお知らせが出とりました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それも前日に。

 

 

 

おい...。

 

 

なぜ前日なんだ...。

 

 

こりゃ見逃しを探すしかないな、と思ったらアッサリ見つかりまして。

無事に彼の勇姿を拝めることになりました!

爆  笑拍手ハート

 

 

紹介された「浪漫ドクターキム・サブ」まだ見たことないんだけど面白そうキラキラ

医療ドラマはわりと好きなので見てみようかな照れ

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム