「もうすぐ死にます」 Ep.1 感想 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

独特な俳優だよね。

 

出典:TVING

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

先日なにげにプライムビデオを眺めていたら、オススメで上矢印上矢印上矢印これのプレビューが流れてきまして。

そういやなんかソ・イングクの新作がうんたらかんたらネットで見たなー。これかー...となり。

流れに身を任せちょろっと第1話を観賞しました。

 

 

結果。

う~ん...グロいね。絶望

 

 

まず第一声がコレ。

 

 

だって、だってよ。主人公イジェ(ソ・イングク)の前で人が撥ねられて目の前に飛ばされてくるわ、死に際に掴まれるわ、自ら命を投げたイジェが目を覚ましたらそこは地獄で、崖下に蠢く死者がウジャウジャいるわで。

なんですか?このウジャウジャ。

 

 

 

ワールド・ウォーZ(2013米)ですか!?

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

って思っちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

んで、パク・ソダムちゃん演じる死神(だっけ?)に死が迫った他人と入れ替わって、12回死を経験しろとかなんとか言われちゃうし。

てか、パク・ソダムちゃんもう32歳になったんすか。

早くない??滝汗滝汗滝汗

あれ?一昨年「シンデレラと4人の騎士(ナイト)」観たばかりなんだけど。

いつのドラマだよww

 

 

まぁそんなこんなでラストまでいきました。

他人の人生を短い時間ながら生きてどう感じたか?っていうテーマ...なんですかね?

いやわからんけど。

 

 

全8話なのでサクサク見れるっちゃぁ見れるけども、う~ん...続きが見たいか、と言われれば、そんなに急いでは...という感じなので、気が向いたら続きを見ようと思います。

うん。たぶん。そのうち...ね。

おいどうしたww

 

 

それにしてもソ・イングク。やっぱり個性的な俳優ですね。

演技うまいし、カメレオン俳優の座は男性では断トツ彼かもしれない。

 

 

  予告編動画*

 

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム