Happy New Year!♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

Happy New Year!♡ 


出典:「初対面だけど愛してます」より

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

2024年になりましたー!飛び出すハート

わー!飛び出すハート爆  笑拍手ハート

 

 

早いね。1年てあっという間?

 

 

昨年は持病の悪化で倒れ~入院~手術~といろいろありましたけど、療養中Netflix入っちゃったし、U-NEXTもなんだかんだで入っちゃったし笑笑い泣きアセアセ

超久々のファンミでLくん、ロウンくんに間近で会えたし♡

 

 

 

大好きな韓ドラいっぱい見れて幸せ~♡

...でした照れむらさき音符

 

 

 

あなたはどんな1年でしたか?

 

 

 

さてさて。今年もロウンくん、そして、ファン・ミンヒョンことミニョンくんに会えたらな~と希望と夢をひっそりと抱きつつ(ひっそりかはわからんが)毎日を過ごしたいと思います。

 

出典:@d.yea Instagram

 

正直ね。昨年の手術の一件で人生観が大きく変わった感じがするの。

 

 

これまで私は人に合わせて生きる毎日で、本当の自分をさらけ出すことができなかった。

他人との摩擦を起こしたくなくて、平和に穏やかに毎日を過ごしたいがために相手が求めてるであろう人物像を必死に演じてました。

そんな毎日がどうも息苦しくなっちゃって。

 

 

退院してからちょっとずつホントの自分をさらけ出すようにしたら、少しずつだけど受け入れてくれる人が増えてきて。

 

 

そっか...自分を出すってこういうことなのか...と実感してます。

 

 

自分をさらけだして受け入れることなく去る人は「縁がなかったんだ」と割り切って考えられるようにもなりました。

無理に合わせて付き合っても、関係がいびつになるだけだし、いつ壊れるかわからない、そんな綱渡り的なやり取りに貴重で大切な時間を奪われたくない。

合わないなら去ればいい。本当に合う人とだけ付き合えればそれで心は豊かになる。

たとえ数は少なくとも。

 

 

物と同じように、人間関係の断捨離も必要なことを学びました。

 

上記画像全て 出典:@jinkijoo Instagram

 

さー!今年もいっぱい大好きな韓ドラ観て、インスタで好みの写真に癒されて、俳優さんたちに会えたらいいな♡

 

 

相変わらず古い作品の最終回記事をアップし続けますが、ご興味が湧いたらでOKです。

また気軽にいつでも遊びにきてくださいね!

待ってます!

ではでは~!

変人、柚木菜月より笑

 


 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

ABEMAプレミアム