無駄な嘘 ~誰にも言えない秘密~ #1 感想 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

ステキすぎるんだけどーーーーーーっ♡♡♡

 

 

出典:tvN drama Twitter

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

きいてきいてきいてーーーーーーっ!!!爆  笑ハート

 

 

某韓ドラがアマプラで配信終了になりまして。

最終回記事を書いてるうち、また最初から観たくなっちゃった私は、とうとうその韓ドラが配信されてるU-NEXTに

 

 

 

手を出してしまいましたっ!笑笑

 

 

 

アマプラ会員だし~、ABEMAもあるし~、NETFLIXも加入して間もないし~...というわけで、月額料金ちょっとお高めのU-NEXTは見送っていたんですよね。

 

 

ところがどっこい!笑

 

 

宣伝でうたわれているように韓ドラの作品数ダントツ!だし、いつかどこかで配信されるだろう...と願っていた作品がボンボコでてくるし。

こっ...これは加入するっきゃない!と思いポチッとしてしまいました笑い泣きアセアセ

誘惑に弱いなww

 

 

まぁ、観たら解約すればいいいかな...なんて軽い気持ちだったものの、後からミニョンくんとソヒョンちゃんの新作『無駄な嘘 ~誰にも言えない秘密~』が観れるとわかりテンション爆上げ笑笑

 

 

『恋はオン♡エアー中! ~Live on~』まで配信されてて、めちゃ泣きたくなったわ笑い泣きアセアセ

やったー!綺麗な映像で観れるーーーーーーっ!!!...てね。

 

 

これがここ最近の私の近況です笑

 

 

まだ『キング・ザ・ランド』残り数話が残ってますが...

途中仕事復帰しちゃったから段々見遅れ始めたのだよ。

 

 

...ちょっとずつそっちを観ながら『無駄な嘘』を毎週楽しみにステキミニョンくんを拝みたいと思いますです爆  笑拍手ハート

 

 

実はね、他にも放置中のドラマが何作かあって、『ヒョンジェは美しい』も追加で観始めてるんですよ。

 

 

それぞれちゃんと完走できるのか!?って感じだよね滝汗

 

 

ではでは今回はこちらです。↓

 

 

無駄な嘘 ~誰にも言えない秘密~
#1 彼女の能力

感想

 

 

とある田舎町でライアーハンターとして1人生計を立てていたソルヒ。

ある日の依頼で真実を口にしたばっかりに、地元を離れソウルに逃げ込むことになってしまったソルヒと、オムジと別れたドハが長距離バスで出会うシーンは良かったー爆  笑拍手ハート

 

 

 

オムホが妹オムジの恋人ドハを追ってバス車内に乗り込み、彼の美しい顔面を二発殴るシーンでは、あたしゃ思わず

 

 

 

イケメンを殴るな!!!

 

 

 

と叫びたくなったわ笑笑

 

 

でもなんでじゃろ。

ちょっとやられてるイケメンも違った萌え要素が...ラブ

コレコレww

 

 

追われていたソルヒは早くバスを出発させたくて、「私がその新しい女です!」って半ばやっつけ仕事みたいな感じでオムホを無理やりバスから押し出しちゃうんだよね。

この二人の初対面シーン、印象に残るワンシーンだった♡

 

 

 

ミニョンくんとこんな近距離で座れたらいいよなーラブハート

 

 

てか隣に座りたい♡♡♡

ちなみにあたしゃ窓側希望笑笑

 

 

 

バスが海沿いを走る場面はただただ癒しだった笑

 

 

 

全身ブラックコーデに黒マスクのドハが変質者に間違われ、ソルヒにまたもや助けられる再会シーンは、とにかくドハの黒マスク姿がカッコよすぎて、思わずリピ♡

自分好みのイケメンの黒マスク姿ってなんて目の保養になるのだろうかラブハート

 

 

「真実を言ったまでです」

ソルヒが群衆に向かって発した言葉に、ドハは5年前に出会った女性だと気づくんだよね。

 

 

で回想シーンに繋がる。

 

 

上記画像全て 出典:『無駄な嘘』より

 

5年前のバス車内。

うたた寝してしまったソルヒが座席から倒れそうになったところ、ドハが彼女の頭を支えるっていう。

思わず、「あれ?チャ・ウヌ??」ってなったし笑笑

 

 

 

似すぎだよww

 

 

 

撮影のアングルによってはミニョンくん、ウヌくんと似てしまうのかもしれんね。

なんかTwitterでもこのシーン、ウヌみたい!って言ってた女子が結構いましたね~ウインク

 

 

 

 

  動画 * EP.1より

 

1.ソルヒとドハ、出会い(冒頭から)

2.変質者に間違われたドハ(2分10秒過ぎから)

 

バス車内にて

 

変質者に間違われ捕まったドハを助けるソルヒ

 

 

 

 

  予告編

 

EP.1 予告編

 

EP.0 予告編 30秒

 

EP.0 予告編 15秒

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ