記事を断捨離。 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

なんか整理したくなったw

 

 

出典:キム・ダエ Instagram

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

みにろぐです。

 

 

早く書かなきゃ!...と思って頑張って書いてた記事が2本あったんですけど、どうもそれほど急がなくてもよくなりまして。

案の定、のんびりたらりとし始めました笑

 

 

で。なにを思ったのか、突然昨日からブログの整理をし始めまして。

 

 

先日入院・手術を経験したこともあって、う~ん...なんか心機一転スッキリさせたいなー、と思い始めちゃったんですよね。

またかい ww

 

 

部屋は断捨離してだいぶスッキリしてるのでもう片付けは必要ない。

他にスッキリさせたいものはないか?...お!あるじゃないか!みたいな?笑

 

 

そんな軽いノリで今ブログの整理をしております。

 

 

数年前に書いた記事。だいぶ粗削りではあるけれど、なんか読んでて自分の中で面白かった笑

でもなんだろう?

バンタンの記事読んでて、なんか違うなーって。

 

 

なんていうのかな。その時好きだったこと、書きたいことを書いた記事じゃないな...そんなふうに思えたんだよね。

 

 

今だったら絶対めんどくさがってこんなの書かん!笑ていう内容。

 

 

それに、全体的に雑多な感じ。

ほんとは韓ドラが大好きなのに、むりくりK-POPネタ書いてるし。

これもきっと、記事と記事の間の書かない期間を無くしたかったからなんだろうなぁ...。

今ならきっと

 

 

 

そんなのどーでもいい。

 

 

 

って思うんだろうけど笑

 

 

まぁ、気分も気持ちも恐ろしく変わったので、ここらでスッキリさせちゃおう!ということで...

 

 

 

過去ログ一部消します。

 

 

 

なんの宣言してるんだ笑って感じですが。

一応ここで一区切りだよ、ってことで。

 

 

 

ネガティブな意味合いではありません。

 

 

 

完全ポジティブですww

 

 

 

あ、そうそう。

エナプの「BLOSSOM」相変わらずAmazon music でリピしてます。

そして「I Need The Light」も泣きながら聴いてます笑い泣きアセアセ

なんで泣きながらなんだよww

 

 

和訳を見てもらえばわかるんだけど、まぁドラマ(MIMICUS)にリンクしてるだけあって、かなりドラマチックな内容です。

曲自体もメロディー、アレンジ共いいしね爆  笑拍手ハート

 

 

エナプの曲の中ではあんまり人気ないみたいだけど、あたしゃ好きなのよ。

なぜこの曲があまり人気がないのかわからんキョロキョロ

いい曲なのにね。

というわけで、バン!と貼り付けておきます笑

気になる方はどーぞ。

 

 

 

  動画 * I Need The Light|ENHYPEN

 

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ