愛よ、お願い #67 感想 * 2人きりっていいな♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

わたしも彼とふたりでいたーい!♡♡♡

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」第67話より。

グミとサンウォン、二人の距離が益々縮まるシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

家で練習しても店の味が出ないと感じたグミは、店の調理場を借りていた。

そこへサンウォンがやって来る。

グミが事情を説明すると、サンウォンが味見をしてくれることに。

 

 

夜道、グミを送るため並んで歩いていたサンウォンは、ポケットからメモ帳を取り出

し彼女に渡す。

それは料理の基本知識やポイントをメモしたものだった。

 

 

喜ぶグミに「きれいに書けばよかった」と照れくさそうに言うサンウォン。

グミは字を見るまで、サンウォンはなんでもきっちりしている人だと思っていたことを打ち明ける。

サンウォンは自分はそんなに完璧な人間じゃないことを訴えるがグミは引かない。

冗談交じりの押し問答がしばし続いたところで、二人は翌朝、サンウォンの提案で水産市場へ行くことに。

 

 

 

サンウォンに勧められて食べた食材が、グミにとっては激辛で。

「わざと食べさせた?」とヒーヒー言うグミに、「違いますよ」と笑顔で返すサンウォン。

自分が注いだ水を一生懸命飲むグミの様子に目を細めちゃうサンウォーーーーン!!!

 

 

好きなんだよね?そうなんだよね?

 

 

グミがそんなに好きかーーーーーーっ!!!

 

 

いーなー。

 

 

サンウォンとわたしもデートしたいなー♡♡♡

 

 

上記画像全て 出典:KBS Drama YouTube

 

 

 

 

  動画 * サンウォンに料理のポイントが書かれた手書きのメモ帳をもらったグミ

 

出典:KBS Drama

 

 

 

  動画 * サンウォンと二人で市場へ行くグミ

 

出典:KBS Drama

 

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ