愛よ、お願い #18 感想 * 運命の再会 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

ドラマチックに再会って...やっぱり運命感じちゃうよね♡

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第18話より。

グミとヨルムが街中で偶然サンウォンと再会するシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

グミと手を繋ぎ歩いていたヨルムは、車の運転席から降りてきたサンウォンを見つけ「おじさんだ」と声を上げ立ち止まる。

「おじさん?」

ヨルムが見つめる先を追うグミ。

 

 

ヨルムは嬉しそうに 「おじさん!」 と元気よくサンウォンに声をかける。

振り返るサンウォン。

思わぬ再会に笑顔を見せるグミに、彼もまた笑顔を返した。

 

 

互いに歩み寄る3人。

グミとサンウォンはにこやかにあいさつを交わす。

 

 

サンウォンはヨルムに視線を移すとなにやら思い出そうとする仕草。

「あ~...名前は何だっけ? ヨルム、ヨルムだったね」

「そうだよ」

 

 

サンウォンは、愛らしい笑顔で答えるヨルムの頭を優しくなでるのだった。

 

 

↓ このグミがちょーかわいいんだが♡

上記画像全て 出典:KBS Drama YouTube

 

わたしもサンウォンに偶然会いたいわ。

 

 

そして頭なでなでされたーーーーーーい!!!

どこに行ったら会えるのーーーーーーっ!!!重症ww

 

 

思わず過去に好意を持った男性と、偶然出会った時の、あのドキドキ感を思い出しちゃったよラブラブラブ

 

 

ときめきって大事だよね~。

白目笑

 

 

 

  動画 * グミとヨルムがサンウォンと再会する該当シーンは最初から

 

出典:KBS Drama

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ