愛よ、お願い * 打ち上げ!②インタビュー | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

 

2019年10月16日、韓国ソウル永登浦(ヨンドゥンボ)区汝矣島(ヨイド)洞の某飲食店で行われた、KBSドラマ『愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)』の打ち上げ。

 

 

その時のインタビュー映像を見つけたので観てみました!爆  笑拍手ハート

 

 

ただ翻訳ついてないんですよね~。

韓国語は所々しかわからんので、なんとなく雰囲気を掴む感じで観てました。

 

 

短い映像なので、わかる人は楽しんでくだされ~ハート

 

 

 

どうやら主人公グミ役のイ・ヨンウンに、ジュノとサンウォンについて質問してるみたい。

 

 

サンウォンが圧倒的な勝利を収めたようだけど。

なんだろう。気になる笑

 

 

“悪い男 ジュノ” か “やさしい男 サンウォン” かってこと?

 

 

 

グミの養子・ヨルム役のソン・ミンジェくん。

 

 

 

グミママを見上げた時の顔が可愛すぎだよ爆  笑拍手ハート

 

 

 

こちらはサンミ役のイ・チェヨン!

相変わらずカッコイイじょ~。

 

 

 

チェヨンちゃんへのインタビュー中、階段を下りるグミ母・ヨンシム役のキム・ヘオクの姿が。

こういった何気ない映り具合もまた楽し爆  笑拍手ハート

 

 

※上記画像全て 出典:KBSエンターテインメント YouTube

 

こちらもまた階段の途中に、主人公グミの弟(グムドン)の彼女・スヨン役:ウヒちゃんの姿が!

 

 

ドラマとは一味違う素の雰囲気もまた楽しいものだね。

 

 

 

 

  動画 * 『愛よ、お願い』打ち上げ & インタビュー

 

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

21/7/14