愛よ、お願い * 打ち上げ!① 撮影会 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

 

 

2019年10月16日、韓国ソウル永登浦(ヨンドゥンボ)区汝矣島(ヨイド)洞の某飲食店で、KBSドラマ『愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)』の打ち上げが行われまして、その時の写真撮影の様子が映像としてアップされていたので観てみました!爆  笑拍手ハート

 

 

駐車場で個別に行われた写真撮影は、短い時間ながら出演者たちのちょっとした素顔が垣間見れて非常に楽しかったです。

 

 

上記の元記事には、その時撮られた写真が豊富に掲載されています。

お時間があればぜひご覧くださいね。ドーナツ

 

 

 

 

  まずは男性俳優陣から。
特にお気に入りのキャラだけ抜粋!w

 

 

男性俳優陣の
トップバッターは...

 

 

 

サンウォン♡♡♡

 

 

 

遠目からでも爽やかさが滲み出てる~っ!爆  笑拍手ハート

 

 

183cm超えの長身な ユン・ソヌ。

シンプルかつスマートなジャケットスタイルがカッコよすぎます!!!

 

 

 

『麗 ~花萌ゆる8人の皇子たち~』でのキャスト座談会でも言われてたけど、今回サンウォンを演じたユン・ソヌさんは、普段から礼儀正しくやさしい方みたいだよね。

 

 

そんなユン・ソヌさんなので、サンウォン役はピッタリだったのではないかな?

 

 

 

スタッフさんから花束を受け取り、とっても素敵なこの笑顔!

 

 

こんな笑顔間近で見たら...

 

 

 

溶けるわ!!笑笑

 

 

 

紫いろの花束がよくお似合いです。

花束持つと王子感ハンパないラブハート

 

家で帰りを待つ、愛する妻にプレゼントしようと花束を買った旦那さん。

みたいな感じ?笑

 

 

こんなふうにやさしい笑顔を向けてくれるサンウォン(役名)みたいな男性、どこかに落ちてませんかね?

絶対落ちてないww

 

 

 

サンウォンさん(役名)、もうこの指ハートは、私にくれたと思っていいですよね?

オイオイ。

 

 

 

去り際に何度もスタッフさんやカメラマンさんに会釈するユン・ソヌさん。

その誠実な人柄に増々ファンになってしまいました♡

 

 

 

2人目 * ヨルム!

 

 

続いてサンウォンの実の息子...

 

 

ヨルム!

 

 

演じたのは ソン・ミンジェ くん爆  笑拍手ハート

 

 

 

きみはいるだけで 

 

 

むちゃ可愛いっ!!!笑笑

 

 

ドラマの中で背の高い大人たちに「アニョハセヨ~」と挨拶するシーンが幾度もあったんだけど、大人を見上げた時のクリクリした目、ちょっとハニカムような声、小さな体で丁寧にお辞儀する姿がとても可愛かった~ハート

 

 

 

ミンジェくんが涙を流すシーンは、演技とは思えないリアルさがあって、ドラマを観るたび毎回もらい泣きしてましたw

 

 

キラキラと輝くまぁるい瞳が印象的で、とっても愛らしい表情をするミンジェくんです!

 

 

※上記画像全て 出典:NewsenTV YouTube

 

誰か気になる人がいたのかな?

 

 

こんなちょっとした仕草がなんとも可愛らしいヨルム(役名)でした~爆  笑拍手ハート

 

 

 

 

  動画 * 『愛よ、お願い』打ち上げ食事会
男性出演者編

 

 

 

 

 

  続いて女性出演者!
こちらも特にお気に入りのキャラだけ抜粋w

 

 

 

1人目 * サンミ!

 

 

颯爽とやってきたのは...

 

 

サンミ!

 

 

演じたのは イ・チェヨン。

 

 

高身長でグラマラス、プロポーション抜群な彼女は、パンツスタイルがモデル級によく似合い、遠くからでも目を引きます。

 

 

 

とにかく表情が明るいチェヨンちゃんハート

 

 

 

ドロドロした役柄と違い、かなりサバサバした姉御肌的な雰囲気が魅力の女優さん。

カメラマンと周りのスタッフへの気遣い・サービス精神がたっぷりなチェヨンちゃんでした~。

 

 

 

2人目 * グムジュ!

 

 

主人公グミの妹...

 

 

グムジュ!

 

 

演じたのは ナ・ヘミ。

 

 

彼女は髪型とメイクのせいか、日本の女優・桐谷美玲ちゃんに顔だけじゃなく声もよく似てる。

 

 

 

カメラ撮影を終えスタッフに深々と何度も丁寧にお辞儀をする姿、先ほどのサンウォン役のユン・ソヌさんにそっくり爆  笑拍手

 

 

役柄はイケイケゴーゴー的な元気キャラだったけど、実際は謙虚でとても可愛らしい女優さんなんだよね。

 

 

 

グムジュ(役名)が笑うとみんな笑顔ハート

 

 

 

3人目 * スヨン!

 

 

主人公グミの弟・グムドンの彼女...

 

 

スヨン

 

 

演じたのは Dal★Shabet の ウヒ。

 

 

 

初見から、可愛い子だなー。アイドルみたい...と思ってたら、ほんとに

 

 

 

アイドルでした。ww

 

 

 

笑った時にできる “えくぼがチャームポイント” の彼女です。

 

 

 

スタッフに愛嬌たっぷりのウヒちゃんでしたー!

 

 

 

4人目 * ヨンスン!

 

 

サンウォンが大好きな叔母...

 

 

ヨンスン!!!

 

 

米ドラマ『フルハウス』のキミー ばりに、いい感じでドラマを引っかきまわしてくれる楽しい存在だった爆  笑拍手

 

 

演じたのは イム・チェウォン。

 

 

 

あたしゃこの動画見て驚いた。

 

 

ヨンスン?

 

 

ヨンスン!?

 

 

ヨンスン!!? 

 

って笑

 

 

だってあまりにも役柄と実際のチェウォンさんの雰囲気が違いすぎるんだもん!!!笑い泣きアセアセ

 

 

 

さすが女優さん。

品があるお姿がとても素敵なチェウォンさんでした~爆  笑拍手

 

 

 

5人目 * ミョンジャ!

 

 

この方も重くなりがちなシーンを楽しくハチャメチャに引っかきまわしてくれました爆  笑拍手

 

 

主人公グミの元夫・ジュノの母...

 

 

ミョンジャ!

 

 

演じたのは キム・イェリョン。

 

 

計算高く行動したつもりがなぜかトンチンカンな方向へ行くという、なんともまぁ、憎めないキャラでした笑

 

 

サンウォンの気を引くため、30歳若返ろうと奮闘したシーンには腹筋崩壊したわww

もはやコスプレにしか見えんぞ。

 

 

 

6人目 * ソンギョン!

 

 

サンウォンの友人...

 

 

ソンギョン!

 

 

演じたのは チョン・イヨン。

 

 

密かにサンウォンに恋心を抱いていた彼女は、サンウォンの母にけし掛けられ猛アタックを始めるんだよね。

サンウォンが断っているにも関わらず諦めない彼女にドン引きしたわ笑

 

 

サバサバした男勝りな性格がカッコイイ役でした。

 

 

 

7人目 * ソラ!

 

 

主人公グミの妹・グムジュの友人...

 

 

ソラ!

 

 

演じたのは キム・ガラン。

 

 

上に紹介した ソンギョン と似てるもんで、最初の頃は私的に顔の区別がつかず、どっちがどっちだか混乱しまくったわ爆  笑アセアセ

 

 

グムジュ と ソクホ の別れ話を聞きつけ、割り込もうとする姿にはまったく共感できなかったけど、心のどこかでグムジュとソクホのすれ違いを、もどかしく思う姿がとてもよかったな~。

なんだ結構いいい奴じゃん、て笑

 

 

 

笑顔が爽やかな キム・ガラン。

 

 

上記画像全て 出典:NewsenTV YouTube

 

去り際ギリギリまでこうして手を振って、相手を楽しませようとするサービス精神に、とっても好感を持ちました~爆  笑拍手ハート

 

 

 

 

  動画 * 『愛よ、お願い』打ち上げ、食事会
女性出演者編

 

 

 

『愛よ、お願い』の悪役たちは、一般的なドロドロした愛憎劇と違いどこか憎めないキャラばかりで、意外と抜けてたりコミカルな感じが笑えたり、悪役なのに悪役に見えない人ばかりでした🐹💜

 


 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ

 

 

21/7/14