ほんのり大人な ENHYPEN~“ELLE 特別版” | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

水曜日のお昼すぎから急激に体調を崩し、今日金曜の午後にようやくまともに動けるようになりました!笑い泣きアセアセ

体調不良はきっつ~いです。

 

通りすがりの

そこのあなた!そうあなたです!!

どうか気を付けてくださいねーアセアセ

 

 

しゃてしゃて。

予約していた ENHYPEN が特別表紙を飾る “ELLE” が先月手元に届きました!爆  笑拍手ラブラブひゃっほ~いハート

 

 

も~毎回おんなじこと言ってる気がしますが、

 

ファッション誌なので写真がキレイ!!!

 

であります。

 

 

ELLE の読者層は20代~40代の女性が中心ですが、モード系のファッション誌でもあるので年齢層は幅広いみたいですね。

 

実際レジに立ってて、いろんな人が買ってくなーとは思ってましたハムスターうずまき

 

 

以前購入した “Seventeen” “ViVi” も、等身大の彼らの魅力が凝縮され読みごたえもあり大満足でしたが、個人的に “大人っぽいENHYPEN”大好きハート な私としては、今回の “ELLE” のスタイリングの方がまさに私好みで、お気に入りの1冊となりました!

 

 

 

10代でこのカッコよさよ。

カメラマンさんの腕がいいのも勿論あるけど、素材である彼らがあってこそだからね。

 

 

          (※上記画像は全て ELLE 公式サイトより)

 

24歳ぐらいになった彼らは、きっとさらに、むちゃんこイケメンになっているであろう~照れハート

 

 

今回の一問一答も中々なもので。

ソヌくんの女子力の高さにびっくらこいたり、普段は可愛いジョンウォンくんの、意外な男の子らしさが垣間見れたり。

 

メンバーたちの素顔が存分に楽しめましたよ。

 

 

       (※上記画像は全て ELLE Japan 公式YouTubeより)

 

 

下矢印【ENHYPEN 特別版表紙に登場!

彼らのフレッシュな魅力が詰まった動画を大公開

|FULL Ver.|ELLEMEN| ELLE Japan】

 

 

         (※画像は ELLE Japan 公式Twitterより)

 

 

egaono jikanga hitotu demo ooku arimasuyouni!

ではでは~パー