氷上の王子、ソンフンにくぎ付け!!!~ENHYPEN | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

昨年12月2日放送の 「2020 FNS歌謡祭 第1夜」 で初めて日本のテレビ番組に登場したENHYPEN

その日を境に、録画したFNSを毎日ヘビロテしちゃうほどハマっちゃいましたハート

 

 

FNSのパフォーマンスを見て、1番に惹かれたのが ソンフンくん 爆  笑拍手ハート

 

スラリと背が高く、しなやかに伸びた手足に、端正で甘いマスク。

 

外見はまさに 王子様っっ!!!

 

 

ドストライク!!! に私好みでした ラブハート

 

 

この日のパフォーマンスで、高い足上げがメディアで一気に話題になったヒスンくん

確かに気にはなったけど、「1番人気は追わないぞ」 と妙な抵抗意識を持っていた当時の私。

 

 

双子みたいな ソヌ & ジョンウォンくん が可愛い 猫ハート けど顔の区別がつかん!

 

という状態が続く中、Twitterで公式や関連アカウントをフォローすると、I-LAND 時代の写真が TL にドドドッと流れてくるようになりました。

 

 

 

ふんわりウイング 1枚の写真にくぎ付け!

 

デビュー前の I-LAND 出演時を知らない私にとって、当時の写真や動画はさほど興味はなく、誰が誰やら?状態でもあったので、のめり込む余地もなかったです。

 

それがですよ?ENHYPEN をようやく見慣れてきたころ、ある1枚の写真を見て、

 

「これは誰じゃ!?」 となったわけです。

 

 

 

いまならはっきりとわかる!I-LAND 茶髪時代のソンフンくんです!!!

 

も~私はこの写真に ひとめぼれ!!!

 

好きすぎるっっ!!!

 

 

       (※上記画像は全て Mnet II-LAND 公式Twitterより)

 

こちらの写真も 好きっ!!! 爆  笑ハート

 

 

で、この写真を見たあとに流れてきた動画がありまして。

リンクで滑るソンフン王子です。

 

 

 

ふんわりウイング “氷上の王子様” にときめき!

 

ソンフン、ジョンウォン、ヒスンの3人で外出した時の模様です。

 

スケートリンクへやってきました!

 

 

スケート靴に履き替えるお三方。

 

 

 

ソンフンくんが颯爽とリンクへ上がります。

 

 

 

イーグルかな?

 

綺麗な立ち姿がカッコよすぎる!!!

 

 

 

シットスピン。

 

さすがソンフンくん!軽やかに回転します。

 

 

 

ジョンウォンくんの、感動とワクワクが入り混じった楽しそうな笑顔!

 

 

 

まさに 氷上のプリンス! って感じ。

 

 

 

これって、アップライトのバックスクラッチ?バレエ

 

フィギュアの試合でよく見るよね。

 

 

 

ソンフンくんの美しいスケーティングに、ヒスンくん、思わず感嘆の声をあげます。

 

 

 

隣にいるジョンウォンくんも驚きを隠せません。

 

 

 

私を迎えに来て~笑い泣きアセアセ と言いたくなるほどの、史上最強のカッコよさ!!!

 

 

 

ま。2人。こうなりますよね(笑)。

 

 

 

見事な滑りを見せ、2人を魅了したソンフン王子。

 

爽やかすぎます!!!

 

 

 

ポケットに手をかけ、なめらかに滑ります。

 

ソンフンくんは細みの黒のパンツがよく似合う。

足が長いからよけいだわ。

 

 

 

ジョンウォンくんにやさしく教えるソンフンくん。

 

 

 

テコンドーのプリンスは、安定感のない氷の上がちょっと苦手なようです。

 

でも持ち前の運動神経の良さで頑張ってる。

 

 

 

ヒスンくんは難なく滑ります。

 

長男さすがやん。

 

 

下矢印ソンフン、ジョンウォン、ヒスンハート推し3人の外出風景。

3分あたりから Twitter や、インスタでよく流れてきたソンフンくんのスケーティングが見れます!

 

 

 

 

ふんわりウイング ちょっと陽気なヒスン & 本格的に技を見せるソンフン!

 

 

ジョンウォンくんのカメラに、ちょいちょいフレームインしてくるヒスン兄。

 

 

 

一瞬で消えてくさまが笑える。

 

ぜひ動画でお確かめを!

 

 

 

軽く滑っていたソンフンくん。

2回転を難なくクリアした直後、3回転をやるとヒスンくんとジョンウォンくんに宣言。

 

「3回転!?」

「オリンピックでしか見たことないよ」 と、2人はビックリ。

 

 

       (※上記画像は Mnet K-POP 公式YouTubeより)

 

有言実行!

着氷時、リンクに手はついたものの、軽やかに舞ったソンフンくん。

 

でも本人は 「きれいなジャンプができない」 とちょっぴり悔しそうでした。

 

 

下矢印5分辺りからスケートリンクに立つソンフンくんが見れます。

こちらはさらに本格的!

      (※上記画像は全て Mnet II-LAND 公式Twitterより)

 

 

egaono jikanga hitotu demo ooku arimasuyouni!

ではでは~パー