EN- *あどけなさが残る、デビューステージ! 「THE SHOW #247」 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

録画しておいた 「THE SHOW #247」 を観ました!爆  笑拍手ハート

もちろんENHYPEN目当てです。

 

2020年12月8日に韓国で放送されたもので、ENHYPENがデビューパフォーマンスを披露しました。

 

    (※画像は TBSチャンネル「THE SHOW」より 画面キャプチャ)

        画像左からキム・ミンギュ、イ・ジュヨン

 

MCを担当するのは、ミンギュジュヨン(THE BOYZ)の2人。

なんか日本と違って、現役若手アイドルがMCを務めるっていいですね。

ビジュアルだけでも存分に楽しめます爆  笑拍手ハート

 

てかこの2人。画面で見る分には驚くほど背が高いって感じがしないんだけど、実際はめちゃめちゃ高身長なんですねタラーΣ(゚Д゚) お..おうっ.....

 

         キム・ミンギュ (※画像は Kstyle サイトより)

 

そして後から知ったのですが、ミンギュことキム・ミンギュくんは昨年2020年2月から約1年務めた当番組のMCを、今年2月2日の放送を最後に降板したのだとか。

そっかー。そうなのかー。

 

     (※画像は 「TBSチャンネル」サイトより 画面キャプチャ)

 

ちなみに、最初の画像のテロップにも出ている 「初恋少年」 とはなんぞや?と思って検索してみたら、ミンギュくんジュヨンくん(THE BOYZ)、そして、もう1人いる女性MCのシヒョンちゃん(EVERGLOW)の3人が、初恋の人を連想させるビジュアルMCだかららしい。

 

ミンギュくんは 「ミンショ」 というあだ名も付いたそうな。

 

へ~そうなんだー。なるほどキラキラ

 

 

 

ふんわりウイングENHYPENを代表して、

リーダーのジョンウォンくんが挨拶しました!

 

 

「CONNECT!

ENHYPENのリーダー、ジョンウォンです。

 

グループ名には、メンバー7人が出会い、成長していくという意味が込められています。

僕たちとコネクトできる方法をご紹介します」

 

そう言って 「Given-taken」 のサビを、1フレーズ振り付きで披露。

 

「僕たちがパフォーマンスを “Given” するから、見逃さないように “Taken” してね。

コネクトする準備はいいですか?

 

僕はエンジンをかけてきます。

れっちゅごー(レッツゴー)」

上矢印韓国語の “レッツゴー” の発音が可愛くてしかたない

 

 

手を振るジョンウォンくん。

 

映像が切り替わり、MC2人がENHYPENの紹介に入ります。

 

 

  (※上記画像は全て TBSチャンネル「THE SHOW」 画面キャプチャ)

 

ジュヨン(右)「デビュー前から話題の7人の少年たち」

ミンギュ(左)「新たな世界とつながる準備ができたそうです」

 

ジュヨン「ENHYPENの魅力にハマる準備はいいですか?」

ミンギュ「もちろんです。さっきからずっと待ってました」

 

ジュヨン「それではENHYPENのデビューステージです」

 

 

 

1曲目は 「10 Months」 を披露。

 

それぞれイメージに合った服装でよく似合ってる爆  笑ハート

 

 

曲冒頭の、ちょこんと座ったニキくんがめちゃくちゃ可愛くって、フィギュアで是非とも欲しい!!!と思いました。笑い泣きあせる

 

この衣装のソンフン王子もとってもキュートですハート

 

     (※画像は The K-POP YouTubeより 画面キャプチャ)

 

私、この曲と振り付けがとっても好きなんですよね。

特にバレエのブリゼのように、「ジャンプして空中で足を拍手みたいに合わせる動き」 が気に入ってて。テーマパークのキャラクターを見てるような楽しい気分になっちゃう!

 

聴くたびに元気になれる、大好きな曲ですハート

 

下矢印【ENHYPEN 「10 Months」|THE SHOW 2020/12/08】

 

ソヌくんの笑顔、かわいくって最高!

紺色のキャップがよく似合う~ハート

 

 

 

ヒスンくんのこのバイカラーのパーカーが可愛くって、私もこういうのが欲しくなっちゃいました爆  笑ハート

 

 

続いて披露されたのは 「Let Me In(20 CUBE)」。

下矢印【ENHYPEN 「Let Me In (20 CUBE)」|THE SHOW 2020/12/08】

 

シャツにネクタイって最強!!!

 

 

ラストに披露されたのは 「Given-Taken」。

下矢印【ENHYPEN 「Given-Taken」|THE SHOW 2020/12/08】

      (※上記画像は全て ENHYPEN 公式Twitterより)

 

光沢のある黒のジャケットの内側にオフホワイトのシャツが映える~キラキラ

この年頃の男の子がフリル付きのシャツを着ると、正に王子!って感じで、可愛いしカッコイイ!!拍手

 

 

 

egaono jikanga hitotu demo ooku arimasuyouni!

ではでは~パー