東方神起 *甘くて優しい「らいおんハート」 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*やっぱりこの曲がいちばん!


 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

なんとな~く久々に、5人の東方神起の映像を引っ張り出してみた時の話飛び出すハート

 

 

草彅くんが司会を務めた音楽番組で、東方神起がカバーした「らいおんハート」飛び出すハート

 

 

当時ジェジュン、ジュンス推しの私は、黒のスーツに身を包んだ彼らが歌い上げる「らいおんハート」が無性に好きで、大好きで爆  笑ハート

繰り返しなんどもこの映像を観てたっけ。

 

 

『君のママに...』 という辺りから

 

 

 

「小さな子供を連れたジェジュンとジュンス♡」

 

「若くてカッコイイ旦那さん♡」

 

 

 

って、かなり妄想してたっけ。

上矢印この時も変態的に想像力豊か!笑い泣きアセアセ

 

 

もう~、この映像ほんと好きすぎる♡♡♡

 

上記画像全て フジテレビ「僕らの音楽」キャプチャー

 

 

 

  東方神起*Bolero

画像は エイベックス 公式YouTube キャプチャー

 

東方神起の楽曲の中では、5人のハーモニーが奏でるドラマチックで壮大なバラード「Bolero」 が一番好き。

 

 

全員がメインボーカルを務められるグループは、中々見受けられないんじゃないかな。

 

 

5人がバラバラになってしまったあの日。

再びまたグループとして活動する日を願ってたけど、とうとう実現することはなかった、、、

 

上記画像全て 東方神起 東京ドームライブ キャプチャー

 

東京ドームで5人が歌った「Bolero」の映像を観ると、メンタル下降気味の時はちょっと切なくなったりするけど、時間が経過したぶん、ジェジュン、ジュンス、ユチョンがそれぞれの道を歩んで良かったなって今では思うようになった。

 

 

いずれはバンタンやトゥバ、エナプも解散する時が来てしまうとは思うけど、できるだけ長く、グループで活動してほしいな、、、と願っています。

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ