パク・ソジュンの後ろ姿にトキメキ♡ *ソウルドラマアワード2018 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*後ろ姿がイケメンすぎる♡

 

出典:アジアドラマティック サイトより

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 


CSで放送された「ソウルドラマアワード2018」前後編を観た時の話。

 

 

開催日:2018.09.03 月曜日

場所:KBSホール(ソウル)

放送:SBS

 

 

2018年で13回目を迎えたこの祭典。

過去最多、世界56ヶ国から268作品がエントリーされ、その中から各部門ごとに優秀な作品や俳優さんが次々と選ばれました。

 

 

これまで何度もCSで放送されてたようなんだけど、当時韓ドラ空白期間があった私は完全にスルーしてたっていうね。

 

 

 

ぶははははっ!

笑い泣きアセアセ拍手

もっと早く目覚めろw

 

 

なんで視聴当時、観るに至ったか~というと、「キム秘書はいったい、なぜ?」でパク・ソジュンの魅力にハマったから♡

ラブラブラブ

 

ほにゃらら祭典とかドキュメンタリーとか普段まったく興味なくて見ない奴が、他の韓ドラを差し置いて録画したのはいい思い出。

 

 

韓流ドラマ賞部門では、優秀作品賞「サム、マイウェイ(KBS)」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん(JTBC)」の2作品が共同受賞!爆  笑拍手ハート

 

上矢印ちなみに最優秀作品賞「あなたが眠っている間に(SBS)」でした。

 

 

らりほ~♡

全部好きな作品よ!♡

 

 

2作品の関係者による受賞コメントが終わってすぐ、司会を務めるチョン・ヒョンムさんが、スマホで壇上を撮影していたソジュンくんの様子を暴露する笑

 

下矢印こんな感じよ

 

会場のカメラがソジュンくんをカットインした瞬間、気づいたソジュンくんが慌ててスマホを隠したことをネタにしてたっけ。

 

 

ドッ!と湧き上がる会場に、隣のスヨンちゃん(元・少女時代)も思わずうぷぷっ笑い泣きアセアセ

 

 

上矢印ソジュンはネタにされこの通り。「見られちゃったよ」みたいな?

 

 

音痴のドンマンのシーンが会場の大型スクリーンに映し出され、おかしさに震えまくるソジュン。

 

 

確かにインパクトありすぎ!!!w

 

 

そしていよいよ男性演技者賞の発表!

日本でいう最優秀主演男優賞みたいなやつ?

 

 

「サム、マイウェイ」 パク・ソジュン

「あなたが眠っている間に」 イ・ジョンソク

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」 チョン・ヘイン

 

 

この3作品、すっかりハマって夢中になって観てたっけ。

それぞれのキャラクターも超絶魅力的で、現実にいたら絶対恋しちゃうっ!!!爆  笑ハートって感じだった。

 

上記画像全て「ソウルドラマアワード2018」キャプチャー

 

ここでのプレゼンターにパク・ボヨンちゃん登場!

「力の強い女 ト・ボンスン」のボンスン役がとってもキュートだった彼女爆  笑拍手ハート

 

出典:JTBC

 

 

男性演技者賞は、「サム、マイウェイ」で見事ソジュンが受賞!

 

 

185cmを軽く超える長身で姿勢のよいソジュン。

壇上へ向かう時の後ろ姿が超絶カッコよすぎて、何度もリピしてしまったわ!!!爆  笑ハート

 

 

キム秘書...のヨンジュンにしか見えんな笑い泣きあせる

 

 

受賞コメントを終えて下がろうとするソジュンくんに「まだ帰っちゃダメよハート」と言わんばかりに司会のチョン・ヒョンムさんが引き留める笑

 

 

そして突如ヒョンムさんの無茶ぶりが始まる笑笑い泣きアセアセ

 

 

「サム、マイウェイ」で音痴に歌ったソジュンだったけど、実際は歌が上手いということで、歌を披露してくださいとな。

 

 

いきなりの無茶ぶりに、女性演技者賞受賞のソン・イェジンもつられて笑顔。

斜め後ろの真顔の女性よ、どした?真顔

 

 

「声が裏返っちゃうかもアセアセ

と言いつつ喉のコンディションを確かめ、やる気満々なソジュン。

 

 

 

歌うんかいっ!!!ww

上矢印あたしゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ソン・シギョンという方の歌を披露すると自分から言ったものの、、、

 

 

 

照れる。

ニヤニヤ大丈夫だ。皆が見守っておるぞ

 

上記画像全て「ソウルドラマアワード2018」キャプチャー

 

それでもソジュンいい人~飛び出すハート

アカペラでワンフレーズ披露してくれました!飛び出すハート

 

 

 

静寂の中響き渡る、ほんのり甘くやさしい低音ボイス

 

 

 

歌い終えた瞬間、歓声と拍手が会場内を包みこむ。

 

 

今回の祭典は司会者がおもしろかったのはもちろん、全体的に明るい雰囲気で非常に楽しめましたー!

 

出典:スタートゥデイ


 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ