ボムギュくんのメガネ姿に “Sherlock”!!!|TXT 「2020 SBS歌謡大祭典」 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

下矢印【2020 SBS歌謡大祭典 (字幕完全版)|CM】

 

CSで放送された 「2020 SBS歌謡大祭典」 についてのお話です!ニコドーナツ

 

 

ENHYPEN & BTS 目当てに録画したので、再生中ほかのアーティストは

 

 

これでもか!と すっ飛ばして

 

観ていたんですよね。

上矢印豪快だな

 

 

 

それでも早送りしながら一通りチェックしたんですけど、途中で一瞬シャーロック・ホームズ姿のコナンくんが見えまして。いや、実際はコナンくんじゃなくて、

 

 

TOMORROW X TOGETHER

ボムギュくん だったんですけど!

 

 

曲の途中から観始めましたが、あまりにも私好みなアレンジとメロディーラインの楽曲で、なんかSHINeeJULIETTみたいな曲だなーと思い巻き戻して確認したら、しっかり原曲は

 

 

SHINee でした。

 

 

曲の初めに 「先頭に立つこのメガネ少年は誰じゃ!?」

 

 

完全に私の目はボムギュくん

 

 

ロックオンしました!!!(笑)

上矢印この時は名前がわからん状態。でもTXTは知ってた

 

 

 

もう、それからというもの..

 

 

 

ひたすら......ただひたすら......

 

 

 

ボムギュくんばかりを追いかける。

 

 

 

テストでもあるのかい?ぐらいな勢いでメンバーの顔と名前を覚える......覚える。

 

 

 

あ~ハート

イントロからサビ前までの振り付けと曲調がたまらなく好きで、何度もリピしてしまうよ。

 

 

上矢印テヒョンくん (※上記画像は全て KOCOWA TV 公式YouTubeより 画面キャプチャ)

 

声優オタクでもある私はかなりの声フェチなのですが、テヒョンくんの歌声が正にわたし好みで。

このお方のソロパートも注目して観ておりました!

 

 

今回のステージで 「Sherlock(原曲:SHINee)」「Blue Hour(5時53分の空で見つけた君と僕)(Dance Brak ver.)」 を披露したTXT。

 

 

 

2曲目の演出、メンバー全員がコートと帽子を身に着け、片手で “くるりんぽん!”  と帽子を回して被る振り付けが好きです!

 

そしてやっぱりここでもボムギュくんばかりを観ているという。

 

 

 

細身の体にダボついた少し大きめのコート。

袖からちょこんと出た手が可愛らしいんですよねぇラブハート

 

 

 

なぜキミはそんなに可愛いのか!?

上矢印重症

 

 

 

          (※上記画像は全て SBS KPOP 公式YouTubeより 画面キャプチャ)

 

なんでこんなに彼ばかり気になるのだろう??

そう思いちょっと調べてみましたら..やっぱりかー!

ボムギュくん。彼も私と同じAB型でした。

 

 

ついでにほかの4人の血液型も調べてみたら、全員A型なんですね。

ワオ!

嵐と一緒じゃないですかっ!

上矢印だからどうした

 

 

TXTをスッキリか何かの情報番組で初めて見た時、とても朗らかでふんわりと明るい印象を抱いたことを思い出しました。

 

 

下矢印ボムギュくんをクローズアップしたFace Cam バージョンです!

 

 

 

下矢印ボムギュくんをクローズアップしたFan Cam バージョンです!

 

 

egaono jikanga hitotu demo ooku arimasuyouni!

それではまた~ニコドーナツ