土曜の晩に釣りに行ったんですよ?


でも


次々と話題が降ってくるんで、釣行記はまた今度。



こんばんは、りっくんです。



自分のブログをリンクするのもアレなんですけど、今朝のブログ

コレ


に付いたコメントにブログで回答




>今までエロな人だと思ってました

はい、その通りです。このブログも元々は下ネタサイトでしたし(いひっ)



>やり手な人だったのですね

・・・。

肯定したいけど、全然そんなことないので泣きそうです(泣いてなんかないもん)



>普通にカッコいいと思いました

ありがとうございます(照)

ま、カッコいいんですけどね(爆)



>また困った方を見つけたら助けてあげそうな気がしました

・・・。気のせいです(滝汗)



>ストレス溜まってるのは、ブログを見ていて思いますが

ブログで(趣味で)ストレス発散してる部分もあるのですが、ブログで吐き出していました(汗)



>できる人の悩みでもありますよね

えーっと、、、「できる人」じゃないんです(涙)

本当に「できる人」なら、例えば、俺の抱えてる仕事でも、楽に、サクッとこなすと思うんです。俺もこなしてはいるけど、ちょっと頑張らないといけないんです。この「ちょっと頑張る」がめっちゃストレスなんですけどね(汗)

これが、「めっちゃ頑張らないといけない」ってなったら、迷わず投げ出します!←だから、「できる人」どころか「ダメな人」なんです(もう開き直るしかない爆)





・・・



俺って、こんなイメージなのか、、、。

こんな印象を与えてたのか、、、。




もうダメ人間を大きく飛び越えて



人として失格



じゃないか!!



自分を見つめ直す旅に出ます。

探さないでください。

りっくん



ではこの辺で

ばいばーい・・・