以前アップしたブログ

 

コレね

 

 

釣具屋巡りした理由を発表!!

 

 

こんばんは、りっくんです。

 

 

と、その前に

 

またまた以前アップしたブログ

で、俺の自作スピナベ使ってみたい方コメント下さいって記事にコメントしたのは


 

ナカジさん

 

 

 

だけ!

 

 

そして、それより以前に

ワカツさん

 

が使ってみたいってコメントしてくれてたので

 

 

計2名の方が使いたいって言ってくれました!

 

 「ゼロだったらどうしよう(汗)」とか「よかったー!コメントきたーっ!」とか「結局、コメント1件、、、俺、人気なーし(爆)」とか感情が大きく揺れ動いたのはヒ・ミ・ツ

 

 

で、肝心の釣具屋巡りをした理由は


重さ違いのスピナベ2コ1セットをばすろーカップの参加賞としてプレゼント!


の為の部品補充でした。



まぁ、使ってみたいってコメントが1件(実質2名)なので、1名様へプレゼントします。特に欲しくもない物は貰っても迷惑ですからね、、、結婚式での新郎新婦の画像が付いてる皿の引き出物的な、、、苦笑。(あ、ばすろーさんからOKもらう前に発表しちゃった)

 

 

参加賞なので、順位とか関係なしに抽選。

 抽選方法は、くじ引き(ゼッケン番号書いた紙をばすろーさんが引く等)で決めたらいいんじゃないかな?まぁ、抽選方法も含めて、最終的には、ばすろーさんに決めて頂こうと思っています。使ってみたいって言ってくれたお二方のどちらかに当たったらいいなぁ(ぼそっ)

 

 

スピナベの詳細は次回アップします。


 

ではこの辺で

ばいばーい