ななに攻撃してみた

フランクなので警戒してたが一回挑戦してみたかったんだ!


たくさん領地は奪えましたが平地ばっかりです。

私はモンゴル民なのですぐ林に変えました。

モンゴルの人にしかアドバイスできませんが

モンゴルは農場いらないです。

木はたくさん作って弓でたくさん売るといいでしょう!

あたりまえですね