宇宙の采配♡ | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

いただきましたバレンタイン♡

image

 

クルミにチョココーティングされているのですが

しょうゆのお味がして

食べたことの無い

おつまみにもなりそうな

美味しいチョコでした。

 

他にも

プレゼントをくださった方、

どうもありがとうございます♡

 

 

そして一昨日の夜から

まるで待っていたかのように

突然の体調不良。

(インフルではありませんでした。)

 

 

ゆっくり体を休めながら

たくさんのことに気付いて

 

ありがたいなぁ。。。

と、感謝がたくさんハート

 

 

特に

昨日と今日は

 

ポッカリ予定が無い日だったので

宇宙の采配だなぁ。。。

と思うわけです。

 

 

私はもっともーっと

ゴロゴロしてていいらしい(笑)

 

 

どんなことになっても

すべては最善の采配。

 

いい方向にしか進まないんです照れ

 

 

↓   ↓   ↓