あなたも勝手に愛される♡○○感度の高め方 | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

 

東京タラレバ娘を見ていると

あるある~

と思うことがたくさんです^^

 

 

3月8日21時59分まで

こちらでご覧いただけます。

 

 

30代の半分は

あんな感じだったので

とーってもよく分かります。

 

 

 

いい男が出来たら
その人が私を好きになってくれたら

 

彼ができたら

彼と付合えたら
結婚できたら

 

 

幸せになれるのに。。。

 

 

 

って

思ってました。

 

毎日疲れて寝落ち…とかもしてたなぁ…

 

 

でも現実って

そうじゃないって

薄っすら分かってるんだよね。。。

 

 

どうしたらいいか

分からないから

気付かないふりしてるだけで。。。

 

 

 

いい男ができても

いい男に好きになられても

彼ができても

彼と付合えても

結婚できても

 

 

幸せに

なれるかどうかは

あなた次第!

 

 

 

ではどうしたら?

 

ですよね^^

 

 

それはね

幸せ感度を上げること

 

 

 

あなたが感じる幸せは

あなたにしか分からない。

 

 

だからこそ

あなたが今日感じる幸せを

一つ一つ感じてみること。

 

 

そうすると

心が満たされ

豊かになっていく。

 

満たされて

豊かになると

自然と笑顔になっちゃうの。

 

笑顔にあふれて

幸せそうにしていると

勝手に愛されちゃうのですハート

 

 

 

 

ほーら

河津桜もキレイよ~

 

こんなに綺麗な河津桜を見られて

今日も幸せ~ハート照れハート

image

 

 

こちらのメールマガジンにも

勝手に愛されちゃう方法を

たくさん書いておきました♡

 

↓   ↓   ↓