GW中に最大のご褒美

 

ご機嫌よう、女王様だ真顔真顔真顔

 GW中の最大のご褒美は、自由な時間で夫殿下とモネ展へデートだニヤニヤウインクニヤニヤウインク

日頃忙しく働く我らにとっては最高に贅沢だ物申す物申す物申す 凄い人だったが、、久しぶりに印象派のモネか見られ、眼福だったラブラブラブ一部写真撮影もOKとはモネ好きには嬉しい限りだ!











今日はエルメスケリーとRYUZO NAKATAをお供におめかししてデート💑



楽しかった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ディナーはまた別の機会にウインクウインクウインク


 それではごきげんようちゅーちゅーちゅー

フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクウインク口笛

 

最近の人気記事



 肌輝くキラキラキラキラ

 

 まつ毛バサバサ

 

 本当においしい~

 



イベントバナー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する