”格上げするプロフィール撮影” 【体験レポ】 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。


あなた本来の美しさを放つ。
本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ
  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW



12月2日(土)~12月22日(土) 随時受付中!
リンク THANKS WEEK 福岡 これまでの「ありがとう」をこめて。ラブラブ

リンク 華やかな冬の季節に、もう迷わない! ラブラブ! 音譜

【二日間は、クリスマスマーケット開催】 クリスマスツリー 自由参加・無料。クラッカー
12月21日(金)13:00~18:00
12月22日(土)17:00~



 


鹿児島のカラーコンサルタント小濱田倫子さんが
【格上げするプロフィール撮影】というテーマで

ブログに体験レポを書いてくださいました。



こちらからクリック
↓↓↓

 

撮影の時、

その人らしさがグンっとスパークする

スイッチが入ります。 ニコニコ クラッカー

 


その自分をカメラを通して見ることができるのは、

とーーーっても嬉しい驚き!です。クラッカー クラッカー 


その嬉しい驚きがブログから伝わってきました。音譜



撮影をご一緒するのは、
私が尊敬する女性の方々。
 

目標を持ち、

行動を積み重ね、

仕事に精一杯取り組み、

今を全うしながら

変化やチャレンジも忘れない。

 

経験を重ねる程、

内側からの輝きが増していく姿を

見せてくれます。

 


年齢を重ねていく女性が美しいと感じる

男性カメラマンさんの

気持ちがわかるな~。

 

 

リンク 男性カメラマンに学んだ、女性の美しさ?!


佐賀~顔ヨガインストラクター 原口まり子さんの撮影
リンク ”最高の私を手に入れる!” 写真撮影の日でした。
 

 

 

どんな撮影なのか?
あまり、大々的に告知も宣伝もしておらず、

私が自分勝手にネーミングをつけている

【粋~撮影プロジェクト】はこんな内容です。

リンク さらにバージョンUP 一年ぶりの~粋(すい)~撮影プロジェクト

 

 

この撮影プロジェクトは、

地味~にやってます。


頻繁に開催していないし、
一人一人のタイミング=ステージアップの時期が来ると、セッティングできちゃう感じ。ニコニコ

 

 

変化の時って、

ほんっと不思議なほど、
様々な現実が、グンっと一度に動くのを感じます。

 

考えている暇がないの。

それがいいんです。
考えたら出来ない。

今の自分の枠組みにとらわれてしまうから。



と書いている私も同じです。ニコニコ


不安も緊張も最初はあるけれど。

自分で何でもやろうと頑張り過ぎない。

自分も周りも信じています。 ニコニコ チョキ


 

素晴らしい人に囲まれています。

 

メイクレッスンに来て下さる生徒様も、

ほんっとにステキな女性ばかりです。

 

上級コース「磨礪」にご参加の生徒様が

FBに投稿してくれた記事を読んで、
大感動・・・ラブラブ ラブラブ

ブログでご紹介したい。ニコニコ
続きまーす。

 


 

 

 

さあ、これからクリスマス目前まで。1回:3000円で、

メイクのお悩み、一挙解決しちゃいましょう。
 

リンク 華やかな冬の季節に、もう迷わない! ラブラブ! 音譜
12月2日(土)~12月22日(土) 
リンク THANKS WEEK 福岡

【二日間、クリスマスマーケット開催】 クリスマスツリー 自由参加・無料。クラッカー
12月21日(金)13:00~18:00
12月22日(土)17:00~


「これまでありがとう」
の気持ちを込めて、
毎日メイクレッスンいたしまーす。 ラブラブ

左:延 佐智子
右:ナチュラルメイクアップアーティスト・コスメティックプランナー 
相良 文代さん

専業主婦からビューティのプロフェッショナルへ転身。

場所:美塾九州  ⇒アクセス

 

予約がどんどん入っています。

ご希望日時があれば、

お早めにご予約下さい。

 

初めての方も、

美塾の生徒様も、

どなた樣もご参加頂けます。

 

美塾九州へぜひお越し下さい。ニコニコ