【魔法ファンデ2】時間が経過したら、キレイになってる | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ
リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW

リンク SENSE ビューティ~銀座を楽しむ会
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年末をもち、美塾九州に幕を下ろします。

【11月12日(月)】銀座でスペシャルランチ会 参加受付中!
リンク 銀座でランチ会~空高くひろがる青空をみーつけた。 

【11月24日(土)】 第2弾 参加受付スタート!NEW
リンク 【募集中】 W講師による『さぁステージアップの時が来た!』



【魔法ファンデについて】
リンク 【魔法ファンデ1】ファンデ&メイク法が違うと、こうも違う。

 

 

魔法のようなベースメイクの秘密、

知りたい方~。

 

今日は、

【魔法ファンデ2】時間が経過したら、キレイになってる 

を書きます。 ニコニコ

 

写真は午後2時。

相良さんはメイクデモの直後。
私は朝9時にメイク後、既に5時間経過後です。

全く崩れ無し。

ナチュラルに見えるけど、すっぴん以上。

 

 

この時の二人から時間が経ち、

メイクから6時間後の相良さんのお顔。

メイク崩れが目立っています。

相良さんは、異物感を感じるので落としたいとのこと。

パウダーの細かい粒子が毛穴に入り

詰まってみえます。

もはや、顔の上の汚れになっています。


 

さて、同じ時。
メイクをしてから11時間後の私。

え?!


 

11時間後。。 (写真の修正は一切していません。)

 

 

拡大してみます。目

笑いジワはちゃーんとあります。笑

 

 

皮膚の上にのせたファンデーション、

わかりますか?

わかんない?

 

肌と馴染んでいて、

ファンデーションがついているのが、

わかんないんです。

でも、実はスッピンではありません。


 

時間が経過しているのですが、

崩れはなく、

むしろ艶やかで、

ピンっとしていて、

肌が疲れて見えるどころか、キレイなままなんです。キラキラ

 

 

なぜ?!目

どうして?目

 

これこそ、この「魔法のファンデ」の力。

時間が経つ程にキレイになる秘密が隠れています。

 

理由を簡単にご説明します。

 

美容成分を送り続け、

お肌にとって大敵な活〇酸素を
細胞再生に必要な水と〇〇に分解してくれる。


細胞の代謝が上がり続け、

潤いが続き、

皮脂バリアを維持してくれるので、

自然なツヤが肌の輝きになっています。キラキラ


 

肌を触るとシットリしているのが

とっても嬉しく、心地よい。 音譜 ラブラブ! 

 

 

魔法のファンデーションを塗ると・・

 

肌がキレイに見える。

肌が引きあがる。
肌が滑らかになる。

肌が艶やかに見える。

化粧崩れがない。

ほんの少量でOK。

肌を守ってくれる美容成分タップリ。

 

ファンデーションという名の、

色のついた美容液。

これこそ「魔法のファンデーション」の秘密です。キラキラ キラキラ 

 


 

その効果をさらに引き出すための

秘訣をお伝えしています。

 

トロけるような質感なので、

少量を手でやさしく顔にのせて欲しいんです。

気になる方へ、簡単にレッスンさせて頂きます。

 

 

 

私が手にもっているのが「魔法のファンデ」のセット。

スイス発。細胞活性・代謝促進のエキスパート。

ラコリーヌ社の「ルタン」が、私のお気に入り。 ラブラブ

 

 

 

11月から、全世界中で日本のみのキャンペーンが始まり、

全国であっという間に売り切れ。

なんと、早すぎ~あせる あせる 

大量生産できないうえに、欲しい人が大勢待っていました。

一度使うと、手放せないのがわかります。


 

私は昨年1本を購入し、1年が経過。

まだ残っているので、

丁寧に使うと1年半ほど持ちます。チョキ


 

肌はキレイになる上に、長く持つ。音譜

こんなに嬉しいことづくめなら

もっと予約しておけばよかった。。。

 

 

今、手元に数本のみ届きました。

もうほんっとありません。あせる あせる 


 

そのたった数本のうち、1本を手にした方が

早速、使用感をFacebookにアップしてくれていました。

喜んでくださって嬉しい。音譜 音譜 

 


次のブログ記事でご紹介します。

お楽しみに~。 ラブラブ! 

 

 


気になる方は、お試し頂けます。

延 nobu@bijuku.jp へお問合せ下さい。ラブレター

 


 

【参考記事】

ナチュラルメイクアップ協会代表 齋藤友快先生

リンク 時間が経つほど肌が美しくなるベースメイク


 

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 



 

 

たった1回で見違える!
スキンケア&メイクアップ体験

秘密公開!キラキラ
スペシャルセルフケアで綺麗になる時間を楽しもう。

新日程ができました。クラッカー 受付中
11月16日(金)10:00~12:00
11月16日(金)14:00~16:00
11月17日(土)10:00~12:00 
満

★12月2日(土)特別メニューを準備中。


私が大ファンのベースメイク最強コンビをご紹介。
流行りのクッションファンデも登場。ベースメイクを徹底比較します。あなたの肌が映えるのは?音譜
 


盛り沢山の中身はこちらでご確認下さい。
リンク 体験会の詳細はこちらから  

 

【主催】
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子・相良 文代


コスメティックプランナー 相良文代さん。
 


 

業界最短!たった3日間でナチュラルメイクアップのプロになれる、

【ナチュラルメイクアップ・プロコース】は、
美容経験問わず、どなたもご参加頂けます。

来年4月~6月、開催が決定しています。(東京)
気になる方はこちらをご覧ください。 
ニコニコ グッド! 

↓↓↓

 
ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。
リンクナチュラルメイクアップ・プロコースについて


修了後は、フォローアップ研修に任意参加できます。
【修了者対象 フォローアップ研修について】 
リンク プロコース修了者向けのフォロー&スキルアップ研修も開催中
 



リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

 

 

銀座で海と空を感じるスペシャルランチ会 ナイフとフォーク

【日時】11月12日(月)11:30~13:30
リンク 銀座で地中海の香りを感じる〜モダンギリシャ料理でランチ会♡〜

【参加費】ランチ代実費のみ (コース2980円)

ランチ会後、希望者はナチュラルメイクアップ協会銀座オフィスにて、
ナチュラルメイクアップ&スキンケア体験ができます。(3,000円) 

・ナチュラルメイクアップ協会 リンクアクセス

【お申し込み】こちらのフォームから送信してください。
リンク 申込フォーム

  
関連記事
リンク 都会の喧噪の中に空の青さを感じる穴場スポット発見☆☆☆
リンク ~SENSE~美しく年を重ねるために


ランチしたい。

せっかくなら絶景のロケーションで。

ギリシャ料理を食べたい。
クールなインテリアが好き。
ステキなレストランに入ってみたい。

楽しくおしゃべりしたい・・音譜

どうぞお気軽にご参加下さい。ニコニコ

 

 

 

 


【自分をキレイにする美塾】
1 魅力を知る・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績