メイクが変わると、変化が止まらない。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティ~銀座を楽しむ会
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年末をもち、美塾九州に幕を下ろします。

11月12日(月)銀座でスペシャルランチ会 参加受付中!NEW
リンク 銀座でランチ会~空高くひろがる青空をみーつけた。 


 

 

 

11月3日・4日の二日間集中の
中級コース「飛躍」へ参加された

生徒様のビフォー⇒アフター写真。

 

リンク レッスンの度ごとに、美しさが放たれる【中級コース】


 

中級コース「飛躍」終了後、

一番右側のメイクをしたまま懇親会、

そして⇒ご帰宅。


メイクをしてから、随分と時間が経過したのに~・・ 時計 時計 時計

 

なんとなんと!

こんなにキレイが持続しているなんてビックリマーク

 

 

 

メイクの状態に驚いた 目 
Mさんの投稿をご紹介させて頂きます。 音譜

 

↓↓↓

 

 

新発見。

左は前のめいくでメイク仕立て。

右は美塾メイクで、12時間経過。

美塾メイクは、目の下が黒くなりにくい。

黒目が大きく見える。

メイク直しはゼロ。すごい。

 

 

↑↑↑
ここまで。

 

 

これまでの自己流メイクから

美塾メイクへ変化し、

多くの生徒様から聞くご感想が・・・

 

 

「メイク崩れが減った。」

「メイクで悩むことがなくなった。」

「いつでも艶やかキレイ。」

「メイクの量は少ないのに、前よりキレイ。」

「メイク直しがほとんどいらない。」

 

というご感想。クラッカー クラッカー ニコニコ

 

 

実は、私も同じです。
 

朝したメイクのまま、夕方、人に会っても、

艶やかで元気ですね、と言われちゃう。チョキ

(いや~。随分お疲れなんだけど、顔に出てないぞ。)

 

崩れないのが当たり前になるし、

お直しも簡単。ニコニコ 音譜 

 

 

メイクが楽ちんなのが、

当たり前になっていたのね~と、

気づかされました。ひらめき電球 ニコニコ

 



【参考記事】

リンク 【メイク直し事例】ほんの5分で、グンっと際立つ。

 

 

 

Mさん、驚きの発見を、

速攻、自撮り&投稿してくださって

ありがとうございます。ラブラブ ラブラブ 

 

 

 

夏も、秋も、冬も、春も。

いつでも、楽ちん!音譜

 

その秘訣は、

メイクレッスンの中に散りばめられています。

 

 

一般のメイクは、

「隠す」

「変える」。

「無いものを足す。」

 

 

美塾のナチュラルメイクアップは、

「隠さない」

「変えない」

「在るものを生かす。」

 

まったく逆。


 

 

 

Mさんは、

今年の7月に初めて、初級コース「劇的」へご参加。

劇的な変化に驚きながら、

シンプルなメイクを実践し続けて下さっています。

 

 

メイクはどんどんシンプルになっていくのに、

魅力はどんどん上がっていく、という嬉しい反比例。音譜

 

 

本来の魅力を生かすと、

自分らしい魅力が現れはじめ、

止まらない!!

 

 

毎日の積み重ねは、ハッと気づくと、

とてつもない変化を遂げていきます。 アップ アップ 


 

 

美塾に参加する前のビフォー。

4ヶ月ほど経過した今のアフターを

FBに投稿してくださってました。

 

左:自分のメイク  ⇒初級・中級 ⇒ 右:アフター。

 

 

どちらが私らしいかしら?
初対面の人に
「取っつきにくい」とよく
言われてました。
メイク一つでこんなに変わる、
気づけばすぐ変われます。


 

↑↑↑

ここまで。

 

ご自身の自撮り写真の変化を

Facebookに投稿してくださったので、

その変わり様がまざまざと伝わってきます。

 

 

「私はもキレイになってるかな?」

「私でもキレイになれるの?」

 

これまでの自己流メイクで

キレイになった実感がわかないなら、

そろそろ、自分の魅力に気づく時なのかも。

 

 

「引き算メイクはよくわからない。」

「私なんか、元々キレイじゃないし。」

「本当にキレイになれるの?」

 

気になっているなら、

手に入れる時。

 

年齢に関係なく、

美しさに向き合う毎朝のメイクは、

あなたという宝物を磨く時間。

 

 

磨き続けると、

本来の輝きが必ず放たれます。

 

必ずです!

だって、あなたは本物の原石だから。

 

 

自分の価値を知らないままだと

もったいない~。あせる あせる 

 

Mさん、嬉しい投稿、ありがとうございます。 ニコニコ 音譜

 

 

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 



 

 

たった1回で見違える!
スキンケア&メイクアップ体験

秘密公開!キラキラ
スペシャルセルフケアで綺麗になる時間を楽しもう。

新日程ができました。クラッカー 受付中
11月16日(金)10:00~12:00
11月16日(金)14:00~16:00
11月17日(土)10:00~12:00 
満

★12月2日(土)特別メニューを準備中。


私が大ファンのベースメイク最強コンビをご紹介。
流行りのクッションファンデも登場。ベースメイクを徹底比較します。あなたの肌が映えるのは?音譜
 


盛り沢山の中身はこちらでご確認下さい。
リンク 体験会の詳細はこちらから  

 

【主催】
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子・相良 文代


コスメティックプランナー 相良文代さん。
 


 

業界最短!たった3日間でナチュラルメイクアップのプロになれる、

【ナチュラルメイクアップ・プロコース】は、
美容経験問わず、どなたもご参加頂けます。

来年4月~6月、開催が決定しています。(東京)
気になる方はこちらをご覧ください。 
ニコニコ グッド! 

↓↓↓

 
ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。
リンクナチュラルメイクアップ・プロコースについて


修了後は、フォローアップ研修に任意参加できます。
【修了者対象 フォローアップ研修について】 
リンク プロコース修了者向けのフォロー&スキルアップ研修も開催中
 



リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

 

 

銀座で海と空を感じるスペシャルランチ会 ナイフとフォーク

【日時】11月12日(月)11:30~13:30
リンク 銀座で地中海の香りを感じる〜モダンギリシャ料理でランチ会♡〜

【参加費】ランチ代実費のみ (コース2980円)

ランチ会後、希望者はナチュラルメイクアップ協会銀座オフィスにて、
ナチュラルメイクアップ&スキンケア体験ができます。(3,000円) 

・ナチュラルメイクアップ協会 リンクアクセス

【お申し込み】こちらのフォームから送信してください。
リンク 申込フォーム

  
関連記事
リンク 都会の喧噪の中に空の青さを感じる穴場スポット発見☆☆☆
リンク ~SENSE~美しく年を重ねるために


ランチしたい。

せっかくなら絶景のロケーションで。

ギリシャ料理を食べたい。
クールなインテリアが好き。
ステキなレストランに入ってみたい。

楽しくおしゃべりしたい・・音譜

どうぞお気軽にご参加下さい。ニコニコ

 

 

 

 


【自分をキレイにする美塾】
1 魅力を知る・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績