レッスンの度ごとに、美しさが放たれる【中級コース】 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW
リンク SENSE ビューティ~銀座を楽しむ会
リンク ナチュラルメイクアップ協会HP

リンク 今年度末をもち、美塾九州に幕を下ろします。

11月12日(月)銀座でスペシャルランチ会 参加受付中!NEW
リンク 銀座でランチ会~空高くひろがる青空をみーつけた。 


 

 

週末、土日の二日間で、

中級コース「飛躍」が終了しました。 口紅



4日(日)美塾九州、中級コース「飛躍」のレッスン中。

 

何度か面識がある方、

昨日、会ったばかりの方、

初めましての方、

様々ですが、まるで最初から友達だったように

楽しく和やかな雰囲気です。 音譜 ニコニコ

 

 

 

全員が、お互いの「魅力」を引き出しあうクラスメイト。

自分だけでは気づきにくい自分の「魅力」。

 

「客観視」出来るメイクレッスンの機会はとても貴重な時間。目

こんな時間は一生に一度かもしれません。ビックリマーク

 

 

11月4日(日)は、中級コース「飛躍」の

3回目:アイメイク&アイラッシュ(2H)

4回目:道具&おさらい(2H) の合計4時間。



 

熊本からお越しの生徒様が、

早速、Facebookで土日二日間の変化を

自撮り写真でアップして下さっていました。ビックリマーク

 

 

H M里さん。

左:11月3日 ビフォー⇒ 中:同日 アフター ⇒右:11月4日アフター

左:中級コースビフォー。ご自身のメイク。

中:1.眉、 2.ベースメイク&チークメイク後。

右:3.アイメイク&ラッシュ、 4.道具&おさらい後。


Hさんのコメント

↓↓↓

 

美塾中級2days 修了。
人は個々に美しい、
その美しさを際だたせるメイク。
左は受講前、
右は私の内面にピッタリのメイク。

 

↑↑↑

 

書いておられる通りです。

 

Hさんは、初級コース「劇的」に初めて参加された時、

周りから

「とっつきにくい」と思われていたようです。あせる

 

初級コース「劇的」が修了する時には、

雰囲気が変わってました。

え?こんなに朗らかでオープンで暖かい女性?

 

変わったのではなく、

元々がそうだったのです。ビックリマーク

 

(もしかして)

メイクで損してたーーー!!あせる あせる あせる 



メイクで壁を作らず、

本来のお顔立ちを生かしていくと、

どんどん内面の美しさまで溢れてきます。アップ

 

言葉では言いようのない

柔らかさを感じるんです。

柔和になってくる。

 

 

しかも、写真を見ておわかりのように、

顔立ちの美しさもグングン引き立っています。


 

左はメイクをした感がかなりあります。

既に美しいお肌は変わらず健在ですが、

色が目立っています。

 

中は、眉とベース&チークメイクで、

骨格、立体感、溶かし込みをみっちり理解。

アイメイクをしなくても、目がキレイに見えるから、

もう十分いいよね~と

そのままお帰りになりました。

 

右は、アイメイクもプラス。

 

左よりも、カラー=色点数は少ないのに、

顔の立体感と艶感が増し、

また、お肌の透明感、可愛らしさ、目の輝き、

女性らしさがフワフワと大きく広がっています。

 

何とも言えないウルウルした、キラキラと潤いある目に

引き込まれます。キラキラ

 

 

アイメイクは濃くないのに、

全受講者の目は、全員、キラキラが増していました。キラキラ

 

「なんで、みんな目がキラキラするの?」

修了日に質問がでました。

 

メイクを目立させるメイクではなく、

在るものをキレイに魅せるために

メイクをしているからです。


 

「初級コースで終わったらもったいない。」

「メイクが楽しくなりました。」

「中級、ほんっと楽しかったです。」

 

「もう、何でもありですね。」

 

というメッセも頂きました。笑。 ニコニコ

 

そう!

 

自由に!

 

自分らしく!

 

美しさを愛でて!

 

「これで、これからを乗り越えられます。」

と勇気が湧いてくる。

 

「大丈夫!」って思えるって、

ほんとうに嬉しい。音譜 音譜 


 

個性を尊重し、

一人一人が固有の美しさを持っていると

信じられる。

 

自分でいられる場所。

それが、「美塾」です。

 


 

一人一人のお顔立ち、持ち味、魅力が深まるだけでなく、

美しさの幅が広がる喜びを感じました。クラッカー ニコニコ

 

 

私は、常に生徒様から学ばされています。

 

「美しさに正解はない。」

「一人一人が既に美しい。」

 

 

一人じゃわからなくても、

目の前の女性の変化を見ていると、

共に、同じように進化しているとわかります。

 

心の中に、灯がちゃ~んと灯るんです。

それが目の奥から伝わってきます。キラキラ キラキラ 

 

 

自分は美しいと信じられるって、

女性にとって、
これほど力になることある? 
チョキ

 

 

 

さあ、新しい週が始まります。

 

美塾の生徒様、今日もお顔を愛するように

スタートしてください。

 

ナチュラルメイクアップの皆様も、

ブログをご覧の方々も。

 

今!の自分を大切に。ラブラブ

 

中級コース「飛躍」の生徒様、
出会いを頂き、ありがとうございました。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。ラブラブ ニコニコ

 



【上級コース「磨礪」】 新日程が確定しました クラッカー NEW


12月9日(日)1day 10:30~17:30 (昼休憩1H)

・1回目「客観視~人にするメイク」 
・2回目「魅力マトリックス上級編」 

・3回目「グラデーション」
・4回目「眉カット」 

 

二日目:12月9日の参加者様にて調整します。1day
・5回目「季節と流行」
・6回目「最小手数」

・7回目「テンション」
・8回目「3分メイク」

 

リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 
 

 

たった1回で見違える!
スキンケア&メイクアップ体験

秘密公開!キラキラ
スペシャルセルフケアで綺麗になる時間を楽しもう。

新日程ができました。クラッカー 受付中
11月16日(金)10:00~12:00
11月16日(金)14:00~16:00
11月17日(土)10:00~12:00 
満

★12月2日(土)特別メニューを準備中。


私が大ファンのベースメイク最強コンビをご紹介。
流行りのクッションファンデも登場。ベースメイクを徹底比較します。あなたの肌が映えるのは?音譜
 


盛り沢山の中身はこちらでご確認下さい。
リンク 体験会の詳細はこちらから  

 

【主催】
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子・相良 文代


コスメティックプランナー 相良文代さん。
 

 

 

 

 

銀座で海と空を感じるスペシャルランチ会 ナイフとフォーク

【日時】11月12日(月)11:30~13:30
リンク 銀座で地中海の香りを感じる〜モダンギリシャ料理でランチ会♡〜

【参加費】ランチ代実費のみ (コース2980円)

ランチ会後、希望者はナチュラルメイクアップ協会銀座オフィスにて、
ナチュラルメイクアップ&スキンケア体験ができます。(3,000円) 

・ナチュラルメイクアップ協会 リンクアクセス

【お申し込み】こちらのフォームから送信してください。
リンク 申込フォーム

  
関連記事
リンク 都会の喧噪の中に空の青さを感じる穴場スポット発見☆☆☆
リンク ~SENSE~美しく年を重ねるために


ランチしたい。

せっかくなら絶景のロケーションで。

ギリシャ料理を食べたい。
クールなインテリアが好き。
ステキなレストランに入ってみたい。

楽しくおしゃべりしたい・・音譜

どうぞお気軽にご参加下さい。ニコニコ

 

 

 

 

 

ナチュラルメイクアップのプロになり自立したい方は、
こちらをご覧ください。 
ニコニコ グッド! 

↓↓↓

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW 

【修了者 体験談】
リンク メイクのプロが見つけた、ナチュラルメイクアップ。
  これこそ究極のメイク術。本当にメイクの幅がぐーんと広がりました。

【修了者対象 フォローアップ研修について】 
リンク プロコース修了者向けのフォロー&スキルアップ研修も開催中

【ナチュラルメイクアップ・プロコース 体験会】 
※ナチュラルメイクアップを実際に体験できます。
リンク 体験会詳細 スケジュール 
リンク 申込フォーム

 


 


【自分をキレイにする美塾】
1 魅力を知る・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ 
 

 

1 2 リンク 延 佐智子~最新スケジュール NEW 

【法人・企業・団体様 対象】
3  
リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績