南国、鹿児島へ。行ってきました。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

・ナチュラルメイクアップ協会代表
・美塾九州代表 (2018年12月迄)

・本質美スペシャリスト 
 延 佐智子のブログへようこそ  ニコニコ


リンク 延 佐智子~最新スケジュールへ NEW



7月28日の夜は、鹿児島のホテルでしっかり寝て

元気になりましたー。 ニコニコ

 

ホテルの前。

 

 


7月29日、
【魅力マトリックス徹底~体験会】の鹿児島開催でした! クラッカー

 

 

 

 

 

 

午前の部。残って下さった方々と写メ。

 

 

 

 

午後の部。

 

美塾の生徒様、

初めての方、

ご縁あって、お集まり下さった皆様、

ご参加ありがとうございました。ドキドキ

 

 

鹿児島在住

カラーコンサルタント 小濱田 倫子さんが
皆様へお声かけ、準備をして下さいました。

リンク カラークオリア

 

 

「魅力マトリックス」は、美塾のオリジナルメソッド。
顔の魅力を4タイプで顕したもの。
メイクと魅力のベクトル=方向性が明確になり、

既にある自分の魅力が最速で引き出せるようになります。

 

 

 

 

鹿児島では、小濱田 倫子さんによる

初!「魅力マトリックス~ファッション編」

披露してもらいました。 クラッカー クラッカー 

 

 

ファッションのプロによる

「魅力マトリックス~ファッション編」

 

カラー、骨格診断、ファッション、メイク

全ての要素を網羅した情報が盛りだくさん。

 

倫子さんならでは、と感じたのは、

戦略的!なところ。

 

魅力って、イメージ・印象ですが、

具体的な言葉、ファッションに落とし込むのが意外と難しい。
(だから質問が絶えないのです。)

 


ファッションはトータルなバランスが大切。

大人の女性は、自分が目立つためではなく、

その場にふさわしい立場・TPOも含めた

コーディネイトが必須。

 

イメージを具現化するための、目的、プロセス、方法、思考力も

必要になってきます。

 

ファッションは楽しんで・・もありつつ、

戦略的に構築していけるのが倫子さんの得意分野!


 

もし、自分が主役でないなら、

一見、控えめに見える日だってあっていい。

押しと、引きのバランスを調整できるのも

熟練したコンサルタントだから。

 

 

 

鹿児島で初披露してもらった

魅力マトリックスファッション編。

 

 

~倫子さん語録~

 

“萌”

「もう大人ですから。

可愛いだけじゃない、大人可愛いいは、こうする!」

 

 

倫子さんご自身は、

「顔は清だけど、ファッションは凛に寄せています。

何故なら、今日は講師だから。」

 

 

“艶”は、丸み、横の広がりとアクセントを上手に使う。

大柄の取り入れ方。

色のアクセントの使い方。

アクセサリー、小物選びのポイント。などなど。。

 

まだまだ、聞きたーーーい。ビックリマーク

 

顔だけじゃなく、ファッションも取り入れると、

自分を生かす幅がグンっと広がっていきます。 アップ アップ 

 

 

それぞれの魅力発見タイム、

メイクデモ・・と、

時間があっという間!

皆様の「知りたい」!が止まらない。


 

鹿児島へ

9月17日(月・祝)にまたお邪魔することになりました。クラッカー 

 

10時半~12時半 

“美塾 初級コース「劇的」”一日目

 

13時半~

“ダイヤモンドメイクメイクレッスン”1回目

 

この日は、具体的、実践的に、

メイク、スキンケアのレッスンをいたします。


もっと自分を生かしたい!美しくなりたい女性へ向けて、

めい一杯レッスンさせて頂きます。

どうぞお楽しみに! ニコニコ

 

 

 

 

そして、いよいよ福岡で

「魅力マトリックスファッション編」

9月2日(日)13時~15時

開催する運びとなりました。

 

華やかな席、パーティや特別な日に

自分らしさをぐっと際立たせる

魅力マトリックス別ファッションレッスンをいたします。

 

講師:小濱田倫子さん。

場所:ソラリアステージ6F スペース第2会議室

 


 

詳細・お申込は
8月1日からスタートします。


少し待ってて下さいね~。 ニコニコ 

 


 

 

 


リンク 今年度末をもち、美塾九州に幕を下ろします。

【美塾九州~アニバーサリーパーティ】 参加受付中!
リンク 10周年アニバーサリーパーティチラシが完成!
9月8日(土)13時〜 スタートします。クラッカー


ドキドキ ご参加申し込みは リンク お申込フォームから送信してください。


【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方

リンク 美塾へ

【人をキレイにするメイクアップのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロを目指す方。

リンク ナチュラルメイクアップ協会HPへ NEW 

1 2 
リンク 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様 対象】
3  

リンク 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績
 

 

 ナチュラルメイクアップで、目の前の人をキレイにしたい!

【ナチュラルメイクアップ・プロコースについて】 

リンクナチュラルメイクアップ協会HP をご覧ください。NEW